今日はビキニの日 | ange-malicieux15のブログ

ange-malicieux15のブログ

 松本潤くんと櫻井翔さん。

そして 嵐のメンバーさんの お名前を おかりして・・・

BL & 妄想 & 小説 かいてます・・・

今年の水着もう買った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
突然、じゅんくんがー

潤「 ねえ、最近。ここに置かれる雑誌 かわってきたよね~ 目 」って・・・

えっはてなマーク

あーあ。 確かに・・・

智「 おれ、釣系たのんでる ニコニコ 」

翔「 経済ジャーナル 」

和「 特には・・・ 」

雅「 俺も 」

潤「 そっか~ 」

マネ「 なにか 希望とかありますかはてなマーク 」

潤「 男性ファッション誌だけじゃなくてさー。女性誌も 見たいかなはてなマーク 」

マネ「 女性誌 !? 」

潤「 なんだよーむかっ 」

メンバー「 くす にひひ 」

マネ「 いや・・・ えっ 」

潤「 ゲストとの コミニュケーションツールになるでしょうはてなマーク ファッションは!!

   もう、俺達、おっさんなんだからーショック! 若い方が来てくれた時、話す事ない

   んだぞー 叫び 」

メンバー「 言えてる~ 汗

潤「 水着のトレンドだって、わかんねーからなむかっ 」

翔「 おっつあせる 」

和「 あーあ。プンプン そうですよね。松本さん。今日のクイズの今年の流行りの

   ビキニはどっちなんて、聞かれたって わかるか。 おいそがしーのよ、

   これでも。 」

潤「 そーだー、そーだー パンチ!

雅「 あっははは・・・。 どーすんの。末っ子が 起こってるよ~ にひひ 」

今日もたのしーい 嵐メンの楽屋でした~。にひひ