落ち着くのはどんな香り?(潤・翔) | ange-malicieux15のブログ

ange-malicieux15のブログ

 松本潤くんと櫻井翔さん。

そして 嵐のメンバーさんの お名前を おかりして・・・

BL & 妄想 & 小説 かいてます・・・

僕、ぼくは~ニコニコ黒酢。美味しいラーメン屋さんの香り、お香 お線香 アロマオイル。

アロマオイルはイランイランとかフランキンなんとかってやつがあって、これが好きですね。

セロリの匂いだめですね。口にいれたときのパクチーの匂いもダメだし(最近は、段々なれてきた)
後は、雨の日のアスファルトの匂い嫌い。朝露の匂いもダメだね。(若かりし頃の話しよ)
ちょっと苦手な印象があるのが、けものくさい匂いが嫌いですね。だから、犬とかの雨にぬれた時の匂いとか・・
得意じゃないんだよな~。後は、強い花の匂い。苦手ですね。花、嫌いじゃ無いのよー。ないんだけどさ~ガーン

ほら。花花粉に弱いんだよね~。えーん だから、ちょっと苦手な印象があるかな・・・。キョロキョロ

でー。 しょーさん おねがい しょーさんは、長年の愛用香水といえば、トミーフィルフィガーだったよね~ おねがい

でもね~。 最近、しょーくん。 おねがい かわったんだよ~ ウインク 愛用する香水。

それが、フランスのブランド、ロシャスファムだと、おもうんだけどな~。キョロキョロ