刎頸の交わり | ange-malicieux15のブログ

ange-malicieux15のブログ

 松本潤くんと櫻井翔さん。

そして 嵐のメンバーさんの お名前を おかりして・・・

BL & 妄想 & 小説 かいてます・・・


 「 俺と潤 」


仕事に関しての考え方は、近いのかも・・・


でもー



例えば、潤は 何に対しても「 俺 」を 最優先してくれ


ようとするー


でも 俺は考えてしまうー


潤はー


「 翔さんは それでいいんだよ~ ニコニコ 」って 無理にでも 笑ってくれる。


友人関係もそうだ・・・



俺は、うわべだけの友人関係を続ける事が、出来るタイプだ。


でも、潤は違う。


「 友達とは 垣根作りたくないんだも~ん シラー 」


だから、「 濃い人間関係 」


それこそ、友達のためなら、なんでもする。


そんな感じだ、だ・か・ら、妬けるの・・・。