正義と悪あれから41(終) | ange-malicieux15のブログ

ange-malicieux15のブログ

 松本潤くんと櫻井翔さん。

そして 嵐のメンバーさんの お名前を おかりして・・・

BL & 妄想 & 小説 かいてます・・・



扉に向かい、深呼吸してー


潤「 ふっふ・・・。


   離れられないとでもはてなマーク


   なんでも 無い事ですよ。


   若い頃の話しなんて・・・ 」


そう、言ってやった。


一瞬、櫻井さんは 凍ってた。


潤「 では・・・ 」


そおいい、部屋をでた・・・。


もう、これだ ほんとーに 終わり。


良かった。


そう 思った。




 まさか・・・。


あ~んな言葉が かえって来るとは


思ってもいなかった・・・。


君は ほんとーに 別の世界の人に


なってしまったんだな・・・。


携帯


翔「 俺だ、北海道の事 うちの弁護士に 


   ああそうだ。


   それと、もう 松本は ほっておけ 」


潤。


もう、逢う事もないだろう・・・。


もう1度 あの時に、帰れたのなら・・・。


                                                      FIN