いやだな・・・ | ange-malicieux15のブログ

ange-malicieux15のブログ

 松本潤くんと櫻井翔さん。

そして 嵐のメンバーさんの お名前を おかりして・・・

BL & 妄想 & 小説 かいてます・・・


全「 おつかれさまでーす 」


はろはろ、にのりんだよパー ってさー


あーあ。 なんで、あの子は・・・


ある意味、「 引き 」が 強いというか、悪いものを 呼び寄せると いおうか・・・


わく×2 大阪!!


1日目の潤くん 担当教科での出来事。(まー、詳しくは どーでも いいわ)


インターネット上では 話題なんでしょうはてなマーク そ・こ・は・おれらじゃないからメラメラ


事務所だからねメラメラ


でー


問題は、2日目だよビックリマーク


たしかにさ~


かわいかったよ!? タイプ的には 「 ど・ストライック 」でしょう、ねー。


たぶん。


でもさー


うちのかわいいJがさ~


もろ・・・。 なわけよ~


しょーさんの デレ顔とは 対照的でね・・・


ほら、今回も いるじゃんはてなマーク 後輩君たちが・・・


だからね、Jも、大人の対応って やつなんですけど・・・


そのほうが 心配。


なんていっても、ネガティブに 考えるのよーむっ 翔さんとの事は・・・叫び


また、一人で 泣いてないかと、心配で 心配で・・・



はてなマーク


潤くんはてなマーク どこ 行くんだはてなマーク


そこは、非常階段だよ~ おーい じゅんく~ん!?



心配で ついていく・・・



空なんか 見上げちゃって~


も~。


だから 私にすれば いいのにむっ


和「 じゅんくん、そろそろ、部屋 もどりますよ~ 」


潤「 かずはてなマーク えー、なんで いるのーはてなマーク 」


和「 ふら、ふら 外行く あなたを 見つけたから~。かずくん 心配な んだもん~ 」


潤「 かーず。ありがとう。やさしいね~ 」


和「 あの人ははてなマーク 」


潤「 しらないよ、だれかと 飲んでるんじゃないの・・・ 」


和「 ねー、潤くん、今夜 一緒に 寝ようはてなマーク 」


潤「 えっはてなマーク 」


和「 いや、違うよはてなマーク寝るだけ、睡眠を 一緒に しませんかはてなマークってことだよはてなマーク


潤「 かずは 誰かと一緒で 寝られるのはてなマーク 」


和「 ほかの人は めんどくさいけど、潤くんなら、寝相も良いし、いびき・歯ぎしり。寝言


  ないじゃん、Jrのころから 」


潤「 うん。たぶん 」


和「 反対に 潤くんが 気になって 寝られないかはてなマーク 」


潤「 そんな事ないよ、和が、いいなら 一緒に 寝る~ 」


和「 うん、じゃーあ。部屋行きましょう 」


潤「 うん 」




俺たちは 部屋にもどり 順番に 風呂に 入り・・・


Jrのころのように 眠った・・・



きれいな男の子が1人。


なんて、長いまつげ・・・


鼻筋のとおった小さな顔


まっかな唇。


ほんとにも~


体に悪いぞ!!



でもね。


俺、このポジション 気にいってんの音譜


潤くんの 良き理解者。そして 救済主 なかなか、居心地のいい場所



たまのご褒美も スペシャルだしね~音譜


潤くんが ちゅ~って恋の矢( もちろん、ほっぺだけどね~ 」


ふっふふ~んラブラブ


いい感じ音譜



明日の朝は・・・


また 明日 考えれば いいや~音譜