カンパニー J | ange-malicieux15のブログ

ange-malicieux15のブログ

 松本潤くんと櫻井翔さん。

そして 嵐のメンバーさんの お名前を おかりして・・・

BL & 妄想 & 小説 かいてます・・・

 季節は・・・


晴れ あ・の 訳のわからない 「 コンテスト」の 結果が・・・


1位 俺メラメラ(ふざけんなよビックリマーク)2位が・・・同着で、和、雅紀、斗真。


これだけいりゃー、十分じゃんパンチ! な・の・にメラメラ 「 あ・の 」小山だぞー!!


社長 曰く 「 今年の 新人は 将来が たのしみで・・・ 」だとさー。


なにが、楽しみなんだよメラメラ 


滝「 松本~音譜 おめでと~音譜 」


潤「 なにが、めでたいんすかメラメラ 先輩、ぜ~たい 楽しんでますよね~パンチ! 」


滝「 くすくす、いや~。あーそうだ、これから 写真撮影だとさ~ 」


潤「 はーあはてなマーク 聞いてないです!! 」


滝「 だから、いま 俺が 言ってますけど~音譜 」


潤「 なんか、俺。頭くらくら してきました・・・ 」


滝「 はっはは。これ位で それじゃー、まずいぞ~ 」


潤「 え~。まだ なんか あるんですかパンチ! 」


滝「 いきゃー わかるよ~。 じゃーあ。がんばれよ~チョキ 」



俺は、どっと 疲れがでて・・・


帰りたい気持ちを おさえ、指定された 部屋に 向かった・・・