ヒーリングカウンセラー改め、

スピリチュアルカウンセラーのYukaです乙女のトキメキ

 

今日は改めて自己紹介をしていこうかと思いますおねがい

 

ずっと始めます詐欺になっているメルマガにもとりかかりたいと思いますニヤニヤ

そちらではより深くいろいろお話していきたいと思っておりますハート

 

さてまず、今までヒーリングカウンセラーと名乗っておりましたが、

今日よりスピリチュアルカウンセラー改めますスター

 

 

 

 

 

 

というのももうスピリチュアルもだいぶ一般的になってきたなーと思ったからですスター

Yukaは心理カウンセラーでもあり、ヒーラーでもあります。

なのでとっつきやすい呼び方はないかなーと思っていた時にお友達がつけてくれたのが

ヒーリングカウンセラーでした照れ

昔はハートセラピストと名乗っておりました照れ

 

さてそんな私おねがい

活動をする中で十数年前からずっと変わらない目標があります。

それは愛の世界(波動)になった地球を見ることおすましペガサス

 

はい、ここまででこいつやばい人!?と思った方はここから以下は見ない方がいいですよ笑い泣き

 

現在は地球がシフトしているとかよく言われているのでまあ、昔ほど驚く人もいないとは思います。

 

かといって私はかつての地球の1つの世界であったレムリアとかに戻りたいびっくりマークとか思っているわけでもありません。

(あ、一応レムリアン®ヒーラーでもありますよ爆  笑


私自身の魂はすでに修行を終えた魂であり、現在は導き手として地球に来ておりますスター

(魂が見える方はどうぞ見ていただいて大丈夫ですよー。許可しときますOK

 

導き手としての魂の成長についてもここでしかできないことがあるから懲りずに地球に来ているわけです笑い泣き

またこの辺もメルマガとかに書いていこうと思っていますふんわりウイング

 

愛の世界にするにはまず、一人一人が愛を持った存在にならなくてはならないのですおねがい


自分が愛で満たされてこそ、人にも愛を分けてあげられるからドキドキ


そのために自分が本当は何を望んでいるのかを知るお手伝いを様々なセッションを通じてして10年ちょっと前よりやってきております。


魂は妖精タイプでちょっと宇宙人ウインク

 

でもね、地球での転生回数ももう並みじゃないくらなので、地球でのお作法は心得ていますチュー

ちゃんと地に足ついて生きておりますよ乙女のトキメキ

今世でも国家公務員をやっておりました。

 

スピリチュアルなことについては3年ほど前まで封印しておりました笑い泣き

 

これは地球での様々な体験による魂の傷を見たくなかったからでしたウインク

 

まあ、もうそれでも嫌と言うほど自分が決めて来たことを思い知らされるわけでアセアセ

 

3年前にご縁のありました神様の元、覚悟をお伝えし、スピリチュアルなことについても分けないでYukaに統合することにしましたハート

 

とは言え、やはり歩みは亀さん星

ゆっくり、いろいろ考えながら進んでいましたキラキラ

 

でもどれだけ考えて慎重に歩んでも、まー思うとおりにならなかったりするわけでアセアセ

 

頭で考えられることなんて全体の5%しかないんですから当たり前なんですけどね笑い泣き

 

どうせ同じなら、もう自由で行こうスター

 

と思いましたラブ

 

なので私自身のこと、私の思うスピリチュアルなことについてもメルマガなどにいろいろこれから記載していきたいと思います照れ

 

どうぞよろしくお願いします音符

 

氣づきの種まきカードリーディングの定期コースのメニュー設定しましたスター

 

リクエストにお応えして定期コースを作りましたハート

延長のありなしの関係でお選びいただけますハート

 

 

よろしければこちらからもご予約下さいね乙女のトキメキ

 
 

エジプシャンオイルスプレーご注文承っておりますゆめみる宝石

詳細はこちら下矢印

 

 

メルマガ始めます

 

フラーレンプロテクションゆめみる宝石

ネガティブなエネルギーが向かってきても自分を守りつつかつ宇宙の愛を相手にお返しできるんですキラキラ

自分を守るだけじゃないんです🌈

相手に愛を返すんですよ✨

プロテクションの概念が変わる!?

 

ヒーリングメニュードキドキ

 

 

 

 

!!新メニュー!!

カフェdeカウンセリング虹

 

 

 

 

 

 

 

 

流れ星現在オンラインショップでは感謝セールとしてネットショップの1部商品を10%オフセールにしています虹

 

ふんわりウイング神聖幾何学フラーレンふんわりウイングについて

 

 

 

 

乙女のトキメキ公式ラインのアカウントのお知らせ乙女のトキメキ

 

お知らせやお友達登録特典、公式ラインのお友達限定イベントなども開催予定です虹

 

よろしければ是非お友達登録してくださいね流れ星