ヒーリングカウンセラーのYukaです乙女のトキメキ

 

新メニューのお知らせですおねがい

 

セッション受けてみたいけど、初めて会うし。。

どんな人かわからないし滝汗

 

なんて不安、ありますよねウインク

 

そこでもっと氣軽に楽しく受けられるメニューはないかなー。。

 

スター

 

そこでサロンやオンラインではなく、氣軽にお茶やランチをしながら聞いてみたいこと、話してみたいことを話すというメニューを作ってみたいと思いますドキドキ

 

場所、お店、メニューなどお申込みの方と一緒に決めたいと思います乙女のトキメキ

 

楽しそうおすましペガサス

 

カフェdeカウンセリングおすましペガサス

Yukaのセッション受けてみたいけど、どんな人!?

どんなセッションかまず話をきいてみたいなー乙女のトキメキ

私におススメのメニューは何かな!?

Yukaと話してみたい乙女のトキメキ

など

どんな理由でもOKウインク

楽しくランチかお茶をしながらお話しましょうおねがい

 

虹私のサロンのある場所を最寄り駅として私が待ち合わせの場所に行くまでの交通費は御負担いただきますドキドキ

 

虹飲食代は各自、自分の食べたものを支払う形ですにっこり(私の分は私が支払います)

 

虹代金 2時間まで5,000縁

 

虹土日祝のみ受付乙女のトキメキ

 

 

虹場所は相談の上決定ウインク

 

虹お申込みは公式LINEかアメブロメッセージからどう!!

 

 

 

 

 

現在提供中のメニューはこちら

 

 

 注意現在、対面でのセッションは土日祝のみとなっております乙女のトキメキ

 

流れ星現在オンラインショップでは新春セールとしてネットショップの1部商品を10%オフセールにしています虹

おすましペガサスヒーリングカウンセラーYukaがあたなに必要なことをやってゆくオーダーメイドセッションピンクハート

 

 

ご好評いただいておりますピンクハートありがとうございますキラキラ

一緒にバージョンアップしていきましょうウインク

 

 

ふんわりウイング神聖幾何学フラーレンふんわりウイングについて

 

 

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ公式ラインのアカウントのお知らせ乙女のトキメキ

 

お知らせやお友達登録特典、公式ラインのお友達限定イベントなども開催予定です虹

 

登録していただいた方にはオラクルカードの1枚引きをさせていただきカードからのメッセージをお伝えしますニコニコ

 

よろしければ是非お友達登録してくださいね流れ星