チエコ姫のアトリエ⭐︎有料サブアカウントはじめます | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace

𓇼チエコ姫のアトリエ𓇼


2021.11.112022.11.111年間

メンバー限定の有料アカウント

real.chiekoスタート📝



私の大切にしてる日常を

想い込めて綴ってるインスタ



日記のようで1日1日を

生ききってる記録を

もっと近距離で提供しようと思った。



ただ相手を知って繋がりたい


@love.chiekoで発信してることはすべて真実



だけどオープンにしてるのは

10%もないから本当の記録にならないから

私のために価値をつけて提供する



私は超適当人間だけど

自分の望みは全て叶えたい


欠落してること山程あっても

内なる私(直感)ととても仲良しだから

公言したことは自動的に叶ってく



だけど周りは計算通りに生きて

完璧な人物だと称賛してくれるけど

知ってる人はご存知の通り

超フランクに生きてるお転婆娘



天命オンナを最大限に堪能しながら

内なる漢(オトコ)はフル回転



一見強そうに見えて実は弱いし

抜けてるし甘えたで手がかかる



そんな私ができることなんて微力だから

皆んなに頼りながら今を楽しんでる



やりたーい!ってワガママだけで

生命を遊びきってる裏側を知ったら

きっとたくさんの発見があるし

真似できることもいっぱいで

世界は優しいんだねって分かる赤薔薇




私の真実発信や想いが繋がる人の光となり

一歩の勇気に繋がってると嬉しい





チエコ姫のアトリエでは


・ライブ配信やファミリーとの交流etc

 日常で起きてる本当のことも

 サブアカでは配信したいなと思ってる

・会員様たちに向けた集いや

 特別配信も考えてるよ


・ちえの森応援隊の一員として参加も可能


・日常で絡んでる素敵な人たちにも

 コラボ配信してもらったり。

・無料配信が有料になることで
 私の在り方に価値をつけた


私がいつもイキイキしてるのは

サポーターや影武者が

素晴らしい人たちばかりなの合格



みんな知りたいのは知識じゃなくて

“実践方法” や “在り方” なんだよね



一歩踏み出す勇気のキッカケや理由に

共感したり気に留めてくれるのに

足踏みしてる人やできない人たちは

分かってない事を分かってなく

初歩的な事を躊躇してる



何事も難しくしがちだから

簡単に物事捉えられる知恵をつければいい



育った環境や人間関係、

親が誰かなんて何にも関係ないの



私は閃いた瞬間すぐに動いちゃう子だから

あれれ?なんてことも日常茶飯事だけど

行動から進路変更、口動後に考えるから

人一倍“失敗”の経験も多い



だけど、、よく言うでしょ。


“すべての失敗” “成功の元”



私自身のルールや世界観は私だけのもの



他人と合わせる生き方ができないコトが

私の個性となってオリジナルな人生を

謳歌してるから楽しい



だから疑似体験として

共に楽しんでもらえたら幸いラブラブ!



このタイミングでサブアカを作ったのは

1年間会社&幾人かのプライベートサポートを終え

めでたく卒業者を送り出したから。



その者たちの見事な飛躍と結果と成長を

魅せてくれたことで背中を押された。



特別なことなくても

“愛”と“行動”と“素直さ”があれば

変われる・氣づける・喜ばれる



“ 楽しくキモチよくハッピーにラブラブ 

モットーに生きてる私と

プライベートな時間を楽しみましょうキスマーク



𓇼 𓇼 𓇼 𓇼 𓇼 𓇼 𓇼 𓇼 𓇼 𓇼 𓇼 𓇼 𓇼



千恵子の深い世界を味わいたい人は↓↓

ちえこ姫のアトリエ⭐︎入会方法