1111ハッピーな毎日にありがとう | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace

おはようございます。

千恵子です。




𓁲11111111𓁲

人生ゲームの幕引きはとても静か


ダンスレッスンでやりきった愛娘

送迎も晩御飯も母娘共同作業なら
いっしょに寝ようと求められて
添い寝のつもりがどっぷり朝まで


彼女の素直さに9時間も寝れてスッキリ。


いい氣”を発するヒトの偉大さを
彼女のお陰であらためて知れた


母が母なら娘も娘💛
共に安心を生み出す力がある🤍
ステキなことだらけの1111を迎えた日は
華麗なる者たちの登場によって
心地好く移行し長期実験終了𓅰 

お風呂はコソコソ覗き見するより
「感じたいからいっしょに入らせて♨︎」と
ストレートに伝えてる側で
いつも自分に正直に生きてきた


それで撃たれることもあったけど
やっぱり正直者は認められるし
求められる時代になった


今までの私にこれからの私も
どんなことが起きても 
太陽の存在で在り続けるし
幸せであることは永遠

それは“私自身の在り方”

自分の世界に価値をつけることは
繋がる者たちの存在の価値を
照らすことにも繋がる

深く交わった者たちの変容や
うまく交わす者たちの思考


面白いくらいに道が分かれてくるのね。


ここで発信してきたことは
ホントに当たり前のこと


当たり前のこと故スルーしがちだけど
それを実践してる者たちもいる


一言一言にエネルギーが宿ってて
言霊の裏側には大いなる存在があって
伝え続けさせてもらった


深い領域まで汲み取れるか
表面だけの甘い蜜を吸うかで
人生は大きく変容する

Instagramによってお茶の間を賑わせ
人の心にヅカヅカ踏みいった事や
同行を見守ってくれてる人の存在も
まわりからの本心を聴かされることで
発信の影響力も知れた


私はコソコソ…がとても嫌いな人間

多くの人と関わることを望むより
氣のいい者たちと循環したいだけで
自分を評価してもらうために
発信してたわけではない


俗に例えられる野次馬よりも
堂々と自然体で生きてる人と
もっと深く関わりたい

私が好きでやり続けたことが
誰かのお役に立ったり
仕事になり続けてるだけの
ラッキー人生をお見せしてるだけ

私のありのままの事実を読むだけで
運気が上昇するのなら
リアルに関わり真実に触れる距離が
近くなったらどうなるか…



それを知りたくなったから
新たな世界で活躍する許可を出し
私のために次の実験を開始する𓆫



コソコソ人目気にして生きる人より
堂々と自分を生きる正直者が
愛する人に喜びを与える救世主になる❣️



千恵子の深い世界を味わい尽くしたい人は↓↓




ちえこ姫のアトリエ🏰[有料会員]

サムネイル


気づけば1万回を超える投稿牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま赤薔薇


我ながらすごい投稿数だなぁ…と感心ピンク薔薇

でも義務感じゃなく好きでしたことだから
過去記事を読み返してても楽しい



サムネイル
 
𓆏メインアカウントは今後覗き見だけね♡
  ✺ messenger: @love.chieko