28歳はもうおばさん…?! | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace

事実を述べられたまでだけど。。。



😂



あまりに突然で

自分が意識してなく

想定外すぎたことゆえ

心臓ドッキリの話題…







定期的にケア来てくれる

高校生のイケメンくん



たわいもない会話で

女性の話になったの




 ステキな子たちよね〜


 あの中のひとりは結構歳とってるんです!


 え〜、皆んな若く感じたよ?!


ひとり28歳だから…




・・・んっ?




28歳 は 結構な歳



17歳からしたら
10歳上で歳とってる女性と
認識されるのね。。。



この頃の私は年上の異性に対して
そんな感覚なかった



彼からすれば40歳の私は
どう表現されるのかしら…笑笑










3年前のわたし


この頃の体型、好きだなぁ