無限大の可能性を魅せてくれる遣い | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace


キッチンスペースでひとり
ペリエ片手に微睡んでる…




微睡みきって想いを綴ってみる今。








ここ数週間の間に起きてる
渦中のパラレルワールド



このゾーンに行き着く迄のプロセスを
静かに回想してた



深く深く自分の世界を旅してみると
ジーンと胸が熱くなる

感動しすぎて寝られない…








過去綴ってきた閃きノートを集めて
読み返してみると鳥肌が止まらない…



この数週間に至るまで
アレもコレも描いたまま
繋がってゆく点と点



与えられた豊かな世界は望み通り


その経緯に意識を傾けられる
流れと間と余裕がある有難さ







私自身のリラックスだけにフォーカス




ここに天の恵みが舞い降りる









今日は朝から絶えない来客だったけど
人の流れも事もスムーズすぎて絶妙なの



その空き時間には友人からお呼びコール




起こる出来事が図られてたかのように
帰路に寄った先々で思いがけないギフト








新たなご縁


普段見ないテレビの録画を
観せてくれたら
必要としてたメッセージ



次々と舞い込んでくる
数々のチャンス



更に豊かになるよう
更にしあわせになるように
神様から仕向けられてると
捉えるしかない計らいの数々



お一人おひとりの優しさ


一言一言が愛に溢れてて
感謝なんて容易い言葉で
表現しきれない



日に日に自由に生きる
時間が与えられて
それに比例する自然界の富が
思い描いた通りに
向こうからやってくる





豊かな世界を創るには?

平和な世界を築くには?



とてもシンプル




自分が癒るだけ

自分が愛で満たされるだけ

自分に正直であるだけ



それだけで視える世界が
劇的に変化すると同時に
現実は自ずと変わる



公にせず水面下で
サポートしてることも
実になりつつある



この試みは私だけでなく
家族のサポートがあって
心地良く成り立つもの



帰宅中未来を語ってたら
ヤスくんが呟くわけ




チエコはカワイイな



私がワクワク喜ぶほどに
大塚家が繁栄することを
心得てるパートナー


私が私で在り続けるだけで
精霊の宿る言霊にも包まれる







淡々と描き進めてるヤスくんの画は
新たな展開と共に今日ふたつの画が
お嫁に旅立つことが決定



おひとりは突然のこと



お金の価値を知ってる人が
信頼の循環の元に成立



ヤスくんが表現する世界観を
手にする人たちの未来に
眩い光が射しこむ




沖縄の苗さんの予言は
リアルに現実となって魅せられる



恐れから避けるところに
画は迎え入れられない


画は自分の鏡となり
そのまんまを映しだす


画を通して魅せられる真実に
癒しが生まれる




私たちの元にやってきた
留めることなく循環






定期的なお手入れに通ってくれてる
小学校の女のコからは
素敵なサプライズの贈り物


ヤスくんとユウタロウのフルネームが曖昧だから
書かなかったと説明してくれた
近々また来て刻印してくれて完成らしい❤︎


毎日絶えることなく
子どもたちがやって来てる


ゲスト様のお子様や小学校のお友達


我が家が自由学童みたいに
なればいいよね…なんてことが
自然に現実として起きて
知らない子同士が我が家で友達になる


動物に触れたことのない子が
我が家で初体験をする






実はミー&ピースの子供たちが
先週末から我が家に仲間入り


生命の数だけドラマがある


我が家の動物がトータル8匹


これも個展のときに
ある女性がが放った予言が
シンクロしたの


無限大の可能性を表す生命の8
ヤスくんが画にしてたんだよね…



私たちは自分の意志なく
宇宙のサポートによって導かれてる


そこにうまくノっかってるだけなんだな




を起こしながら繋がり合う想いを
これからも共有し発信してゆくよ