予言的中の2日目 | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace

個展会場へ向かう車内の会話




 俺、キンチョーしとんやろな



 んっ、なんで?



 眠たいのに寝れん悪循環 😭


緊張すると眠たくなるヤスくん


閉店間際まで話し込んだ


 ほぐれたって言ってたのに



 2日目のキンチョーらしい



 今日は昨日と異なった流れで
     パワフルになりそうね



画の個展じゃなくて
ヤスくんの個展なんだって言霊が
ストンと腑に落ちたらしい



{1EB85EB3-E213-48BC-8B0C-FC0D19344851}



お越しくださった誰かが
テーマついてなければ
大塚康弘の個展でいいね…と
言い放ってくれた

当にその通りよねと言いながら
2日目の会場入り


絵からメッセージを
降ろしてくれる人や
詩を読んでくれる人


感情が溢れて涙を流す人たちが
バトンを渡すように続いてる


自然と身体のケアに入る人も続く


{8CF21AB3-2F7C-4402-B8D5-3831C382E2CC}



画家なんて名乗るつもりはない


画も描けば
治療家でもあるし
主夫でもある


肩書きなんて必要ない時代


でも今は画を通して
皆様から想いを受け取ってる


{40C376F1-65CF-4C12-BA1A-4E5350EA7D9E}
いっしょにお絵描きしてくれたチビ姫


ヤスくんの内側の痛みに
共鳴する人たち


ヤスくんの優しさに包まれて
共鳴する人たち



{6A946728-ACA8-47DA-BFDB-8C91791CF524}


ビックリなのは昨日予言したことが
タイムリーに今日起きた…笑笑


ホンマ、口にせんといて
    とかなんとか…笑笑



サプライズで片付けられる
次元じゃないらしく
血行は一気に上がり痛む身体が
余計に痛くなったと…笑笑



ハッピーエネルギーが渦巻いて

はぁ、、、美しい



{19836037-897C-4811-95CB-CD450FC2FC72}
エンジェルと会話してる女のコ


愛に溢れすぎて
心が喜んでると
頰を潤す涙に気づく



悲しくて流れる涙も
嬉しくて流れる涙も
すべては愛なんだなラブ




{EB4E4CA9-1AB5-4CDE-997F-7998D282FA76}



今日はゆるゆるすぎて
皆様と話してても
ボーーーッとしてる