イメージできる未来 | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace

{107DFC1B-9C98-46DF-82BE-542047463D9B}



これだけいても飽きずに
会話できるものだな


常にいっしょにいるけれど
個展を開催することで
更に夫婦の時間をいただける
ギフトを受け取った


お越しくださった方々から
いただいた有難い数々の想い


いま抱えてる本音


思いがけないオファーや
心温まるアドバイス



初日終えてただただ有難く
互いにまだ味わいきりたくて
一呼吸つけるカフェへ




{598405BE-FDE3-4BCC-865E-C24325E3957E}


ここ、母に
“父と離婚したいと告げられた”
わたしの思い出深い場所…笑


その時これをオーダーしてた…笑


あの時の自分を包みこめる今のわたし



個展のことを語らうかと思いきや
先ずは親の離婚話から始まった…笑笑



「お父さんと離婚したいの
   千恵子はどう思う?」


「離婚したら東京にもどるけど
    ついてくる?残る?」


母に突然告げられた事を
ヤスくんとシェアしあう



「いいんちゃう?好きにしたら!」



心にもないわたしの一言から
すべては回りだした




いや、ズルイよな!

中学生でその決断を
子どもに迫られるなんて



ヤスくんのこの一言が
身体中にスーっと沁み渡った



ズ ル イ




そんな捉え方できなかったなぁ

わたしの責任だって
自己嫌悪だったもの


でも今なら素直に認めて、言える


私に同意を求めた母は、ズルイ


でも本音を言わなかった私は、
もっとズルイ


とね。




本音をひた隠しにした
過去があるからこそ
我が子たちの本音が沁みる


パートナーと交わせる
本音の会話が
沁みるほどしあわせ


私が本音で生きてる証と答えを
家族がみせてくれる



綺麗事は要らなくて
ただ事実と本音だけで
生きてゆけたらいい



今はそんな毎日



こんな黒々しい過去も
和やかに話せるのは
個展の空気感に包まれてるから




{9F6397CA-42C6-4453-A3F7-E7290161179A}



初日、誰が来るのかなと思いきや
上がってきたのは縁あるご夫婦


行くね〜と言ってくれてたけど
いつからかも場所も知らず
偶然にしてトップバッター


この後ろ姿に惚れた

夫婦って、いいな




彼女の感想、、ありがとう。


【なんとなぁ〜く に 導かれ】 

一昨日、この場所のことを知って
今日再び、ふと 行きたくなった。

そして「2階で。。。?!」
その直感、正解!!( ̄▽ ̄)

なんと初日、1番乗りを獲得!!(笑)
ーーーーーーーーーーーーー
≪ 夫婦で創りあげる 心に響く作品の数々 ≫

すごい💕

こんな簡単な言葉しか出てこないけど
ひとつひとつに
/
感じるもの・ことは無限大∞
\
それ以上は言わない(笑)言えないが正解か。

この才能はスゴい!!それは間違いない。

ただ、この2人が夫婦になったから
産まれたんだろうなとも感じられる。

一つ一つの作品とじっくり向き合いながら、

あらためて、夫婦っていいな💕とも思える
そんな至福の時間でした。


{7D151437-2738-4342-B1B2-4FFFA4D89EF1}


{040EB56E-9CBC-46D0-BFE5-08AD3F483394}


{AF12A502-EB66-411B-8875-480413340B63}


ずっとずっと和やかに
優しい愛の光に包まれながら
和気藹々と過ごせたひととき



{F6EA9DAE-C067-424E-A512-7AA11B23F2C0}



私のジンクスになってる
バナナとエスプレッソのスムージー🍌



これを呑むと必ず流れが好転する



意図的にオーダーしたわけじゃないけど
個展中共にカフェを交わした相手から
思いがけないチャンスを与えられた



単純な私は個展中1日一度は
これをオーダーしよう!と誓った





皆様から頂戴したお言葉


思い返しては噛み砕いて
肚に落としています


書き残してくれたメッセージ
胸が熱くなる


即決購入の方々には感謝しかない




{7D7093C7-1A4F-415A-A279-E41E086F5FE4}



凄いプロデュース力と
妥当な金額をつけてるね


そう言い残した方の話を
ヤスくんから聴きました



イメージがカタチになるプロセスの
ヨチヨチ歩き第一歩




今は母が離婚したい想いを隠さず
決断し行動にうつしたことに感謝



ズルイもラッキーも表裏一体



私の嗅覚と掴むアンテナ
決断する答えはすべて正解



これは幼少期から積み重ねた
数々の経験をもとに断言できる未来



徳島から出て世界へ🌍



必ずね