“すべてを解ってて楽しんでるのがチエコ” | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace

完璧すぎる流れに鳥肌



自由の羽をゆるゆると
羽ばたかせてる大塚千恵子です



{EB4D6BFF-EA91-4EFD-829B-7DADB4FFEAD7}




神がかりのようなことが

当たり前に起きるのは

物事はすべて必然であり

自らが望むようにしかならない



何も問題ではないことを知ってる

ただステージを変えるキッカケを

自らが創り出しただけの話


すべてを解ってて

楽しんでるのがチエコ




頭では解ってるのに
この方に言われて
スコーーーーンとハマる今日






このブログ記憶あるかな?







この方とは何年ぶりの再会!!!

それにこんな軽いノリで
会う人じゃないんだけど。。。




{E87DB563-9985-47B1-B169-0970B714E109}



今日はただでさえ神事の連続に
最後までビックリドッキリの神計らい


事の流れは。。


最後のお客様を待つ夕方に一本の電話

『今から会いに行くからね』



今から来る?!
今から来るっっっ???

ウッソォーーーー!

とワサワサすると同時に
最強の嬉しさが込み上げる



徳島に何故?
何故今日?
理由は?
ヤスくんいないし!


ビックリを通り越すと
そんなことはどうでもよくなり
ドンと構えて待ちの姿勢になる




神がかりのようなことが

当たり前に起きるのは

物事はすべて必然であり

自らが望むようにしかならない



何も問題ではないことを知ってる



ただステージを変えるキッカケを

自らが創り出しただけの話


すべてを解ってて

楽しんでるのがチエコ



ハァ…何度でも自分に
言い聞かせたい




{512A0F40-3938-49A0-8810-07136C4089FB}


ここ数ヶ月で味わった愛が
沁みわたりすぎてますよ、、マジで。



ヤスくんの改善方法も
さらりと伝えてくれたことが
スコーーーーンとハマりすぎて


だってヤスくんの状態を
おめでとうと祝してくれた


この方に連絡した私、ブラボー





話がひと段落済んだら
我が家で子どもたちと遊ぶ

垣根なく擦り寄ってく子どもたちの姿

こんな日がくるなんて。。涙



そして彼から教えてもらう
想いの転写を軽々と熟してる



今日の奇跡的な出来事に
明日は素晴らしい出逢いが待ってて
18日からは夫婦で上京


これから起きることが
手に取るようにみえすぎて
震えるぅぅぅーーー



近日さらに

すんごいことが

意図も簡単に

起こってしまう


この人と繋がっちゃいましたー
的なことが連続しちゃって
笑い続けてるわたしがみえるもの





まだ起きてないけど
必ず起きてしまうから
先に言い放っとく


ココロの自由は意図も簡単に
世界をグレードアップさせちゃうね








最後にビックリの頂点を極めたのはハナ




このお兄ちゃん、
ハナが赤ちゃんのときに
会ったよなぁ!




これはふたりでポカーン



生後4ヶ月のハナを抱っこしながら
心身調律してもらったことがある


ハナはあれ以来の再会…


あのときハナのことを
チエを遥かに超える女のコになるよ
伝えてくれたことにまたピースがハマった



わたしをお見通しの人は
すぐ近くにいるんだよね。



帰宅したヤスくんも
有意義な時間を過ごしたことを
伝えてくれた


わたしも伝えたけど
余りに浸りきってて
まーーーったく伝わらない…と



明日はふたりでカフェでも行って
事の流れと吉報を報告するよ



噛み砕けたらここにも奇跡を綴る



{4DD0D5DE-8F86-4C66-B50E-3119877A0311}


もうトロトロです、わたし