作業の裏側 | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace

夜な夜な作業。

細かい事やり出すと没頭できる。


{6EC75453-2B60-4CC2-B58C-2731AF778037}


皆、それぞれの分担で
あーだこーだ言いながら和気藹々。


{A95F7AA0-744B-4CBB-86B0-B51120E7B395}


でもイベントラッシュが
楽しみすぎてテンションMAXのふたり。


私たちが作業してる後ろで走りまわる。

大きな声で大はしゃぎ。



{D63EDCF6-A4D2-45DA-A63A-1348A61CFB82}


これもバックミュージックと
楽しんでたけれど
22時すぎても同じテンションのまま。

お風呂から出ても賑やか。


少し落ち着いてと言っても
ほんの数分だけ。。

キモチは判るけどねぇ。


{D255D125-E65B-42F9-892A-5F2E391751B9}
内職途中段階


暴れすぎて色んなものにぶつかる。

それをみかねたヤスくんに一喝。


明日は運動会やないんかー?
チエちゃんは誰のためにしよるんやー?
チエちゃん待たなくても
自分たちで寝られるようになれー!


早々ヤスくんが口開く事ないから
瞬間で上がって行った…笑


ひと段落ついて半身浴。

ヤスくんが散歩から帰宅した頃
お風呂場からふたりの声が聴こえる。



「ヤスくん、さっきはごめんなさい」


あれから30分以上経過して
自分たちで何かを想って
降りてきたらしい。



へーーぇ…とお風呂場でホッコリ。

謝ったらまた寝室行ったはず。

私も寝室に上がろうとしたら??

ユウタロウだけがソファーで寝てる。


何でここで寝てるの?

尋ねると


チエちゃんが終わるん待ってた。
チエちゃんといっしょに寝たい。


とな。


スッとすべての力が抜けた。


自分を素直に表現するエネルギーは
どんなことであっても
抱擁できるんだよね。




{E1DC9586-ACA1-4C06-9923-52921BB91A52}


チエちゃんダイスキを
全身で表現してくれる愛に
元気もらった夜でした