生命を楽しむ生き方^ ^ | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace

『チエちゃんって仕事してるの?』


こんなフレーズをよく浴びる
アンジェリークの大塚千恵子です。


お仕事のスタンスなんて
皆それぞれ違う。


きっと“こうあるべき論”を
持つ人からすれば
私の在り方はタブーであろう。


でも、人それぞれですから。

私は
儲けたいとも
頑張りたいとも
働きたいとも
更々思っておらず


ただ生命を楽しむ生き方をしたいの。

お仕事も楽しむ一つのツール。


人生を楽しむように遊んでると
必要なお金も時間も出逢い健康も
難なく循環するから。


その流れに乗る楽しみを覚えると
そりゃ、過去には戻れないね。


『純粋にテキトーであること』を
学びたいなら
私に関わってみると面白い。


日々の生活で困ることはないし
何なら今のライフスタイルが
うまく回ってるもの。


お手入れしてもらいながら
そんな想いをお喋りしてた彼は
12年間お世話になったテナントを
引き継いでくれた恩人。


{B703602F-987C-4C5D-BA46-A87FBC9F036A}


長い付き合いでありながら
初めて触れてもらう。


何かとても不思議な気分だったな。


昔、ここで楽しんだ記憶や
ご来店されてたゲスト様との思い出が
走馬灯のように流れて
その香りがここに残ってるのが
嬉しかったのよね。


人に触れてもらうのは気持ちよくて
ウトウトしっぱなしでしたけど


私はお手入れしてもらってる時ほど
喋りたくなくなる。


あらためて…
引き継いでくれてありがとう

SAKURA HAIRと命名して
奥様とふたりで美容室してます。


ご縁あれば是非どうぞ


{4AEA981B-B123-40F0-AE12-C5DB2B2EAD1A}


『私の可愛さが引き立つカラーにお願い』

と無茶振りなお願いを
すんなり聞き入れてくれたので
また私のイメチェンも
見てやってくださいませ



では私もお仕事入ります











▷現在の予約状況はこちら

▷沖縄ゆらり旅の思い出 2016
(まだ半分くらいだけどボチボチと想いを綴ります)
▷大切な想いが詰まった七五三詣り
(5歳の息子&3歳の娘の成長記録)





徳島市西船場町3丁目19
➡︎アクセスマップ
⁂定休日 :気の向くままに
⁂営業時間:自由気ままに❤︎
✳︎ご予約・お問い合わせはこちらまで✳︎
088-653-6531
090-1992-0319

ange313@i.softbank.jp

⁂大塚 康弘(夫)の施療予約
090-1571-3914
y.lic@i.softbank.jp

あるがままに…自然なままに…
夫は現在ブログは止めて
日々日記に想いを綴っております。
時々紹介してますが
過去ブログを拝読いただければ
夫の想いが伝わる筈です。