自分に素直な人が好き | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace

アンジェリークに引き寄せられた姫。


いろんな方から
メッセージをいただく中で
ご予約を承った姫。


田舎という環境に言い分けせず
活躍されている千恵子さんを
素敵に思います。


私も自分の得意な何かで、
何かに、
誰かに、
貢献できることで、
そうなれればいいのに。


千恵子さんと接しさせていただく中で、
何か手がかりが見つかればいいなぁ〜。。。
なんて思いもありますが、
ただお会いしたい気持ちが大きいです♪


●田舎

徳島が田舎だからと
・商売に向いてない
・集客できない
・お洒落を求めない
・お金にシビア etc…

ネガティヴな捉え方をする人たち、
よくよく聞きます。

私も同じように思い
独立前に海外や東京のオファーもあった中
結局、徳島を選択しました。
 

今は生まれ育った徳島を
大好きになれたことが一番の歓び。


きっと徳島を煙たがる理由はひとつ。


徳島を受け入れられないのではなく
徳島で輝けてない自分を
受け容れられないから
徳島のせいにして
他人のせいにして
都会や華やかな場所に逃げる


自分の世界を創造すれば
どこに居ても
誰と過ごしても
どんな時間も
楽しい“今”を味わえるの。


そんなことをトークしたセッション。


私のアンテナがヒットし
受け容れた予約も
彼女を通して
過去の私に
伝えたかったのかも知れないね。


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞



今与えられた場所と時間と縁で
どうあればいいか?

自分に問うてみるのです。

分からなければ
誰かに頼ればいい。

楽しんでる人に、
近づいてみればいい。


真似るのではなく
感じることこそ、
ヒントがたくさんあるから。



彼女の切なる願いのメッセージから
正解!と思えたのは
アンジェリークを選んだこと


私は、そうお伝えしたかしら。




お手入れ後、姫からのメッセージ。


{8E333C25-95F9-4795-B537-FFAD4C8DA23D}


私たちはいつもと変わりなく
自分たちの在り方を表現したまで。


変化を望み行動に移したのは、貴女自身。


行動した人のみ、
体感した人のみが
得られるものがある。


足を踏み入れて
心と身体を委ねて
初めて理解できる空間、

それがアンジェリーク



数日後…


{EC0EF59C-BB94-40B9-B567-69A1FBDF8863}


更に行動を起こした姫は
我が家にいる。


私、自分に素直な人がスキですから


そして我が子や動物は
リアルに表現する。


貴女の一歩が
美しい未来を
築いてゆくのがみえるよ。


他人を信頼したいと思う自分を信じて
ありのままの自分を委ねてみてね。









▷現在の予約状況はこちら

▷沖縄ゆらり旅の思い出 2016
(まだ半分くらいだけどボチボチと想いを綴ります)
▷大切な想いが詰まった七五三詣り
(5歳の息子&3歳の娘の成長記録)





徳島市西船場町3丁目19
➡︎アクセスマップ
⁂定休日 :気の向くままに
⁂営業時間:自由気ままに❤︎
✳︎ご予約・お問い合わせはこちらまで✳︎
088-653-6531
090-1992-0319

ange313@i.softbank.jp

⁂大塚 康弘(夫)の施療予約
090-1571-3914
y.lic@i.softbank.jp

あるがままに…自然なままに…
夫は現在ブログは止めて
日々日記に想いを綴っております。
時々紹介してますが
過去ブログを拝読いただければ
夫の想いが伝わる筈です。