ジィバァに祝われた5歳のお誕生日♡ | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace

5歳のお誕生パーティーin大塚家虹


{2EF3551A-0F76-4F73-A7D3-9D2660658DC6}


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


運動会後のビックイベントは❤︎

義父母とお誕生パーティー。


ユウタロウのダイスキな人たちと
ダイスキなお寿司に迎えられる。


{C4044042-DB47-403D-BFB4-27494B0CF3B2}


ユウタロウの異様なテンションは
嬉しすぎるから。


{846109E6-8D1C-478A-B3C9-EFF73985F935}


ダイスキなフルーツをトッピングして
作ったバースディケーキ。





「早く早くフーしよー」と急かすのに
いざ祝われると照れちゃうユウタロウ。


こんな姿見るといつも泣きそうになる。

愛してくれる人がいるってシアワセなんだよね。






ジィバァも神様にお願いしてくれたから
欲しかったものがやってきた。



{F0F310FE-DF10-40FE-B8B8-A7297953D609}


神様と交信中。


{5CB3369E-77C7-429C-B7E8-2A179632F05A}


皆んなからもらったプレゼントで
ひとつのジューオージャーが完成。

みんなの愛がどんどん大きくなって
大きな形になる。


オモチャもストーリー立てて
プレゼントできると
あげる私も捉え方が変わったよ。



{D7524F42-2A5A-4B9B-B669-0233D2B77701}


ユウタロウからのお願いは

「バァバのお家にお泊まりしたい」


大分前からひとりでも平気なのは
義父母の愛の大きさ。

ひとりでいたいと言うのは
自立してってる証。


「ユウタロウいなかったら寂しいなぁ」

そう伝えてみたら

「チエちゃんはパパがおるけん大丈夫」




ごもっともな意見。



ジィバァと手を振って見送る息子。

私たちからどんどん手が離れてること。


子どもの成長を見護るには
手放してゆく覚悟が必要。


ユウタロウの成長を嬉しくもあり
寂しくも感じた日。



5歳。



5年の歳月をこんなに愛おしく
ジックリ関われてることこそ、
私のタカラモノ。



私たちに降り立った天使は
たくさんのギフトを与えてくれるね。



“おめでとう”より“ありがとう”を
いっぱい伝えたいよ。