家族で楽しんだ運動会。 | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace

待ってましたよ、運動会ドキドキ


{A6AC6FF3-DBEB-4947-AFEA-7AAFAD1D2629}



お陰様で一週間の沖縄旅から無事帰郷。

翌日は休む間も無く、運動会。



{74B28AAF-0133-454B-B0FF-5896E9995915}


運動会開催公園まで準備運動がてらジョギング。


{AF47DFAC-CEB0-4AF0-96C4-2C2992938736}


予報は雨だったらしいけど…晴天。


{21288897-897B-4A21-8486-1B710252EB81}


毎年イベント直前まではノリノリ。

だけど本番になると動かなくなる。。


なんて事をずっと見て来てたけど
今年は阿波踊りにダンス、
駆けっこ、リレーをすべてやりきった。


{5F00EC61-14E3-4B81-BF49-5671F35FE0F9}



無理にするものじゃないし、
家で見せてくれるからそれで十分。







そう思ってたのに有言実行した今年。



                      赤組を走りきったユウタロウ。


「めっちゃ応援してよ〜」と言われ
私は期待に応えるかのように
喉が枯れるまで叫んでた…笑






ホントに楽しそうに
踊ったり走ったりする姿を見れたことが
感動。


嬉しくて嬉しくて
そのキモチを伝えたら

「ユウタロウ、5歳になったしなーー」
「カッコいい靴履いてたから頑張れた!」だと。

理由がまた純粋すぎて、可愛い。



{7C259C35-D2A9-4083-A8CF-CD9818165332}


最後に父母の会は綱引き。

私たち夫婦はハナのクラスで戦った。

大人の本気は本気で楽しむこと。

参加した親御さんたちと
普段関わりなくったって
気持ちがひとつになれば一致団結できる。

 
やりますよー!と気合い入れたのはオンナたち。

それにヨシ!と応えてくれる男手。

結果は最高のチームワークで優勝!

みんなでタッチ&ハグしあった
あの喜びの歓喜声はたまんない。

「一番楽しかったっ」って
彼方此方から漏れる声が心に沁みたよ。


{0EB91DEE-864B-42BE-BCBC-BAC164CA6BB9}

景品も開封すると欲しかったものですべて○

一部始終観てたユウタロウは


チエちゃんとヤスくんカッコいい。 
やっぱスゲーなぁ!


こんな事感じて表現してくれるまでに
成長したことがまた嬉しかったよ。


{D55D37CF-A17A-4710-9347-D68C39A5974E}


ハナのマイペースぶりもまた愛しく。


{4459D048-D8BE-407A-B426-A398593BB064}


3バカトリオと言われてる男たちに
ハナが混じった今年の運動会。


沖縄よりも徳島で
こんがり焼けちゃったのも
よき想い出。


 
家族で楽しめた運動会に
ありがとう。