宇宙からの卒業証書/平等に与えられた無限大の可能性 | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace

宇宙は常に最適の環境を
準備してくれてるんだな♡


8年の任期を経て
テレビトクシマ審議委員会を
終了することとなりました。


いつの間にやら「副会長」って
お立場をいただきましたが
結果的に言いたいことしか言わず
役員の皆様や委員メンバーから
沢山学ばせていただくことができました。

8年って期間は
独身・結婚・出産・子育て・移転etc
すべて網羅してる。

これだけでも捉える目線や
大事にする事柄も大きく違って
意見しながら変化してる自分に
ナルホドと納得する程でした。


今期最後の卒業記念として
(勝手に命名した…笑)
取材・放映していただいたことは
ホントに感謝です。


ただ元々テレビを観る機会が殆どなく
審議するにも実際観賞しないから
お役目御免だなと思ってた矢先の退任。


企業様の側近で関わり
出逢えたご縁と報酬と学びは
これから歩む未来に向けて
役立ててゆきます。



ワタシの中でひとつの任務を終えた今日。



{67DD7C3F-CC29-4166-B4DC-1666EAC75EA9}




確定申告も無事提出。




13年間お店を経営してきて
こんなに楽チンだったのは初めて。


最低限の事柄だけ済ませておけば
後はすべてやってのけてくれたよ。


これは経費が削減された喜びよりも
ワタシが描いた通りに
ヤスくんが任務遂行してくれた結果が
嬉しくて感動したよ。


ヤスくんの伸びしろ、ホント半端ない。


可能性は
一人ひとり平等に与えられた特権で
伸びしろは無限大ね。


人其々、その時々で
与えられたお役目を全うしてゆく。


私は手放し委ねきった先に
又々新たな快感を味わえてしまいました♡


ヤスくんのことも惚れ直したしラブラブ!


長期で経験させてもらった
ふたつの任務&お役目に
宇宙から卒業証書を授与されると
身体に生えてる羽が進化…笑


これからどんな風が吹くのか
どんな風に乗ってゆくのか
楽しみがまたひとつ増えましたドキドキ