『後は任せろ』男前なオトコたちに支えられております♡ | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace

やっとさっき一息。



女の子ほんと~、楽しかったね。



女の子いやぁ~、やりきった。



ヤスくんは予約お断りする程1日フル稼働。


治療し続けてる自分に酔ってたとさ♡

私は相変わらず自己満足にどっぷり。



クライアントさんやゲスト様を通して
話し合うのは自分たちの感覚のみ。


他人がどんな状況だとか
話し合うことは全くない^o^


何せ他人のことで
話題が盛り上がらない空気感は
濁りがなくてとっても新鮮。


テレビやマスコミ、噂話で盛り上がる人たちとは
間違いなく馴染めない。


自分たちにフォーカスしてると
呼吸が深い。


きっとココロにしみわたるんだろうな。


夫婦で自然に本音を伝え合える会話は
サイコーの気分だよ!




{18FE3A22-9720-462E-9CD3-2839D9B988FF:01}



仕事後に緩ませてくれるハナ。



{F2B3F047-C41B-4261-A8F1-B8FDCB0B026A:01}


背後から眺めるヤスくん。


{93D04F8C-273C-4488-94BF-87FE50FF6F18:01}


ハンドパワー…Mr.マリック(古い⁈)


{89BEE3B1-6658-4917-892A-9698B6B7874D:01}



さぁ、今から3日目連チャンになる岩盤浴。



男の子中途半端止めてくれる?
チエコが治りきってくれな困るんよ。



…と強制的に行かされる羽目に。


吐き捨てるように
投げかけられた言葉は最大限の愛ラブラブ!


岩盤浴で体調がいいのを
ヤスくんは知ってるからね。


お風呂の中でユウタロウに尋ねてた。


チエちゃんが大っきいお風呂行ったら
風邪治って元気になれるから行かしてあげてもいい?



{4D2C5BD8-09AE-4021-9D7C-B768F1CFC755:01}


後は任せろ』  by ヤス&ユウタロウ