風邪ひき夫婦はリアルタイムに浸ってます♡ | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace

{DFFC1A2D-6DB3-4D80-8C4E-0D1A4A2C3BEB:01}


早く治ってむかっむかっむかっむかっむかっ

ヤスくんに完治を急かされてる私…笑


私が治らないと
ヤスくんは治らないんだとさ。



・・・・・・・・・・・・・・・・・



…と昨朝綴ったまま
リアルタイムに浸って…今。



お陰様で毎日楽しくやってるよ。

毎日ご縁あるゲスト様との楽しいひととき。


{CAC9D763-64EE-4CA8-9080-77F7D7370BE8:01}

{A3F1BFB5-F796-485E-8814-60EB4CB06CF1:01}

{72ABB78A-0552-4B3E-A6BE-DA67E799998F:01}
載せきれないのでまた後日…


泊まりのゲストさんと岩盤浴行ったり
お茶したり、お喋りしたり。


友人たちが訪ねてきてくれたり。


アシュタンガヨガで
身体は緩々になったり。
太陽礼拝はハマりそう…




を生きるとね、、、

ブログも二の次になっちゃうもの。



SMSや少しブログアップが減ると
変わりない?なんて
連絡が入る現状もまた
有り難いなぁ~と浸っております。


もう山のようにあるネタが
私だけのものになりそうな…笑


先ずは自分だけで浸る贅沢を味わうよ。


私の中で温めて温めて感じきってから
綴りたい&お知らせしたいことも、
幾つかある。



だから先ずは今を楽しみますドキドキ




{11E94BF8-2D04-4454-8596-04BE09B52FB5:01}


今は6歳の彼とふたりっきりで会話中。

子どもだってトキメクと
男子からオトコになる。


カワイっラブラブ!



{882A267E-9615-4014-8645-93E454280BE9:01}


ざ~んねん。。

ハナちゃん、起きちゃったにひひ


今日も1日賑わうアンジェリーク。


今日しかないひとときを
味わいきりましょうねドキドキ