おーっっっ!愛してるだってさ♡ | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace

{6C0A46B4-5B01-4340-9012-6B1D13794905:01}


読んでくれてる人、ありがとうドキドキ


爆裂トーク継続中~!



{1BE09F79-5D75-46AE-9163-6CC7BC429DB7:01}



女の子みんな何で読むんやろー?


男の子知らん、興味ないもん。


女の子えー、チエに興味ないん?


男の子ないよ。


女の子えっ?


男の子興味やないよ。


女の子えーーーっ!


女の子じゃぁ、チエはヤスくんにとって何よっ!?


男の子愛する人やんかっ!!!!



女の子えっラブラブ!ラブラブ



男の子あー、いちいちめんどくさー


女の子愛してるもんねぇ。


{31158035-93B3-4169-BD01-6641092C7589:01}


男の子あー、もう一回言わせて。
   いちいちいちいち面倒くさい。


女の子んっ?(満面の笑み返しハート)



男の子言うんでなかった…うずまき



{461B391B-0E50-4E98-AAC6-33BA51117406:01}


女の子もう一回言って~


男の子あー、他人他人。


女の子聴きたい~っっニコニコ




{3B04DDBD-D4AE-457B-9F6A-8A4312562062:01}


男の子へ~へ~、愛しとります。



今日は2度愛してるいただきっドキドキドキドキドキドキドキドキ