今日13時から岡山で逢いましょう♡ | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace

おはようございます。


今は岡山の瀬戸内から
朝陽が登ってくるのを待ってる私。


昨日のミラクルや楽しかったことを
振り返りたくても
あまりに濃厚すぎて
また綴りきれないまま終りそう(笑)

長渕剛さんの詩画展は
マジでヤバかった…

{01338E1C-7BE5-48DE-BF73-87D032A588AE:01}


本気で生きてる人のエネルギーって
そこにいなくても
バンバン伝わってくるんだよね。


魂揺さぶられてねー、
更に熱血になりそう(笑)


さて、こっちに来られるようになったのも
友香ちゃんのお陰。

長渕剛さんの詩画展に行くか迷ってたのも
友香ちゃんがオファーしてくれたお陰。

家族で旅出来たのもキッカケは
友香ちゃんが作ってくれた。

それだけで十分満足な私。


今日を迎えるまで
友香ちゃんのココロもグルグル動いて
何度もメッセージのやり取りしたのが
つい最近のことなのに懐かしい。

今日主催してくれた友香ちゃんの想い


日時 8月31日(日) 13~16時
場所 岡山市中区
ご縁代 8000円
連絡先 achieve0619@gmail.com



告知から当日まで
一週間もないところからのスタート。

いろんな感情が出たんだと思う。

主催の友香ちゃん
この間参加した岡田 哲也さんのお金のお話会で前に出て喋っていきたい人は、まずは自分でお話会なりやってみて感情感じてみてっていうのがあって。
徳島でトータルボディ&メンタルケアサロンをしている大塚 千恵子さんと、タイミングとご縁が繋がり、『お話会をしてほしい!そして私も喋ってお金をもらいたいです!!!』と、千恵子さんに伝えました。
快く引き受けて下さった千恵子さん。
それで、明日8月31日に、岡山でお話会をしてもらうことになりました。
主催とはいえ、とても苦手な分野なので、申し訳ない、出来ないことが恥ずかしいと思いながら、正直にそんな状態なことを伝えて、大部分を千恵子さんに丸投げしました。
モヤモヤしたりして、自分を見失いながらも、私がやりたかったことに気づいて、浮かれて、このままご縁がある人が集まってきてくれるはず…!と思っていたら。。。
実のところ、まだ参加の方は1組です。
すごくワサワサしています。
自分だけでやるなら、まだ集まりませんでした(ーー;)で、逃げれるけど(←それもどうなんよw)、千恵子さんに来てもらうのに。
しかも、ヤスさんやユウタロウくん、ハナちゃん、ファミリーで来てくれるのに。
人数集めれなくて、悲しいし恥ずかしいし私なんてこんなもんかと思ってみたり、赤字になっちゃうよ、払えないよ、と不安になったりしています、正直。
でも大丈夫じゃないかとも思ってる自分もいます。よーわからん。
今、まだ集まっていません。
お願いします!
定員の10人集めたいです。
お金のことや、千恵子さんに申し訳ないっていうのもあるけど、でも色んな人が集って、千恵子さんの空気感に触れて、私も喋って、みんなも喋って、それでどんなことが起こるのか、参加者の人と一緒に感じたい。
そして、それでお金ほしい!です!
ごめんけどそれです!
得たいもの、全部ほしいです!



でも友香ちゃんの想いが皆んなに届いてね~

これを知った人たちが
Facebookでシェアしてくれ出した。


田中みっちさん

^o^だいっ好きな、ちえちゃんとヤスくんが*\(^o^)/*
岡山に行くらしいよぉー*\(^o^)/*
千恵ちゃんはねー!なんちゅーか(笑)
自由(笑)
とにかく、とらわれがない。
「あるべき」がない。
すべてに、軸が「わたし」でしかない。
子育ての在り方も、仕事の在り方も、夫婦の在り方も「わたし」しかない。
あー!わたしにしたら。当然(笑)
普通のことなんだけども(笑)
「わたし」とか、自分の軸
と言われるものが、わからない方には是非、会ってみてほしい。
ちえちゃんはね。
ずっと、美容師さんとして、サロンを経営されてきた。
従業員さんを雇って、バリバリやってた時代もあったんだって。
でもね。
その時間を仕事に費やす日々に疑問をもって
いまは、家族と共に過ごす時間を中心に、毎日を送っているのだ。
全国、旅したり。
お客さんと遊んだり。
それを中心に、それでも、バリバリ仕事も出来る女。
仕事が遊びなんだよね。
って、千恵ちゃん見てたらわかる(笑)
千恵ちゃんは、過去のことを、多くを語らないけれど、それはそれは、たくさんの「苛酷」っつーのも、越えてきたんだろーな。
だって、でないと、あんなにやさしく、透明感は出ないと思う。
それを支えるヤスくんが
また、いい味出してるんだよ(笑)
とにかくね。
ぜひぜひ、千恵ちゃんに触れてみて( ̄▽ ̄)
うちも、家族ぐるみでお付き合いさせていただいてます。
心地よい大塚家との時間は
うちのワンコ(旦那さん)も大好きでいつも、幸せな時間をいただいてます( ̄▽ ̄)
超、オススメ(((o(*゚▽゚*)o)))
31日なのだけど!
ピン!ときたらたら。即、行動!
多分、ドタ参OKだと思うよーん( ̄▽ ̄)



【明日8/31!大塚ファミリーファン集まれ~!】
飯田 友香さん主催で大塚 千恵子ファミリーのお話会があります!
生の大塚ファミリーに興味がある方ぜひ参加してみてください!




ミカヨちゃん

わたしの大好きな千恵子さん
8/31明日、岡山でお話会開催されるようです
本当に自由な彼女。
自分を1番に大切にして、自分を1番信じている。
だから、キラキラ輝いていて、みんなを魅了していく。ひきこまれていく。
そんな彼女に触れ合うと、世界が広がる☆
もちろん、ブログ読むだけでも伝わってくるけど、みてるだけでいいん?
本人に会わんでいいん?
頭で感じるより、直接本人にあって、肌で体で感じるほうが、何倍も感じられる。
だから、このチャンスに、岡山近辺の方はぜひ会いに行ったらいいと思うんです♡
↓ほんまにガツンとくるよ(笑)
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
まわりからスゴイ!と
言われてる人たちの意見に惑わされ
世間の情報に惑わさられ
自分を生きることを忘れてる人が多い
私は私の人生を生きてるだけ。
貴方は貴方の人生をいきよう。
千恵子さんブログより



千葉でいる友人のカナちゃん

岡山県で8/31千恵ちゃんに会えるよ。
私がお世話になっている徳島の美容師大塚千恵子ちゃんとそのファミリー&千恵ちゃんの大切な人、飯田友香さんのお話会。
お話会、茶話会、いろんなタイトルがついてるけど、今の自分を知る、話して=放して、その場にいる人たちに受け取ってもらう。
その場所に行けただけで、もう始まっている、自分の中の勇気。
その場所に来てる、みんなの勇気。
私は、最初、参加するとき偏見だらけだったなあ。知らない人と集まって、自分のコアになる部分をさらけ出してって、、意味がわからない。。って思ってたわあ。
それでも、意味がわからない→あれ?来ちゃった?→まだよくわからないけど、また来ちゃった→なんで私は、ここに行きたいんだろう。。
だんだん自分のくすぶりや、思い込みや、鎧や。。そして、そんなものも最初から無かったんだなあって、「抜けていく」。
まぁるく、優しく、テキトー笑。に広がる。
私は、その感覚に、定期的に触れてないと、「頑張らなきゃ生きてる意味がない」空気に流されちゃう。
だから、行くんだあ。
へええー、って思ったかた、是非、シェアお願いします(^^)


友香ちゃんもどんどん変化あった様子。


主催の友香ちゃん

やばいめちゃ嬉しい!!!
いまぐわっと動いた感じがしてて、私が私のやりたいことに素直になったら、ほんとに動いたー!
何より、ザワザワ見失いそうになっても、自分に正直に素直になれることが嬉しいし、ご褒美もらえた感じ。
ほんと全て上手くいってるんだよって、見せてもらってる感じ。
仲良しのママ友で、もっと一緒に楽しみたいって思ってて、それを素直に伝えたら、
そのママからもメッセージもらって。もう涙( i _ i )
私はいろんな人と一緒に、自分大好き人生を楽しみたいよーーーー♡♡♡
楽しみだーーーーー♡


私、岡山入ってから気づいたんだけど
愛を感じて嬉しくなったよ。

それに詩画展終えて想いに浸ってたら
チエコさ~んなんて呼ぶ声。

{2184AA5F-39B0-42BD-89A3-5AB64FFD8098:01}


興味もないのに私がいるかも!って
来ちゃった友香ちゃんとご友人。

外出して1分もなかったんだよ(笑)


{5102816B-BDA1-4F66-B2BF-AD458E26F6C7:01}
一歩しか出なくて何度もチャレンジ

{79242267-1A08-4CCB-8571-4222A03D7C82:01}

{8F50A9D7-84C2-436D-975F-F661293C6400:01}
ヤスくんは上手に竹馬乗れた…

宿泊施設もピンときたところを
予約したんだけどね…

いっぱいメッセージにヒント貰ったよ。

もう子どもみたいにハジけてた(笑)


主催の友香ちゃん

千恵子さんファミリーが、午後に牛窓の瀬戸内美術館の長渕剛詩画展を見に行くというので、ゆーちゃんと、とりあえず牛窓行こっかぁ~♪とドライブしていると、
もう、なんということでしょう。。。
『あれ?千恵子さんじゃね?』ゞ(゚o゚
千恵子さんと、偶然会っちゃった(笑)
なんなんもう(笑)大爆笑
そのあと、千恵子さん達の泊まる旅館に私たちもついていって遊んできた♡
ついてくなんて、家族旅行なのに、ええんか???とツッコミ入れながらドキドキしながらも、楽しんだ♡
帰りの車で、ゆーちゃんに『ゆかちゃんもっと普通でええよ~。ソワソワしとったろ?笑』と、突っ込まれながら面白話をたくさん喋くりまくりながら、帰ったのでした。。。(^◇^)
なんか、ピンっで動くってすごいね(笑)
なんか、すげいですわ(笑)



友香ちゃんの友人のユウコさん

ゆかちゃんがオファーし、明日8/31(月)に大塚 千恵子さんとのお話会が開催されます。
http://s.ameblo.jp/ange-lic/entry-12066234633.html
千恵子さんは、牛窓美術館で今日まで開催されてた長渕剛展に行かれるとのことで、今日から岡山に来られてまして…
牛窓行きたかった(海が見えるとこに行きたかった)し、千恵子さんを見てみたかったw
そして、主催で迷走しまくるゆかちゃんが気になってたw
…っちゅーことで、
Let's 便乗♪
ゆかちゃん 千恵子さんに会いたくて牛窓行ったけど、連絡取らずして、美術館の目の前に千恵子さん⁉︎
ちょうど観終わって出てきたとこだったって。
ミラクル☆
愛の力って凄いわねwww

そっから千恵子さん達がお泊まりするところへお邪魔して遊んだ~♪
竹馬 と 私 が似合わないと、ゆかちゃんに連呼されたwww

私も何度か主催とゆーものを経験してきたけど、明日はとても良い会になると思います♪
何をするわけでもなく、千恵子さんが居るその場に居るだけで(空間を共有するだけで)、変化が起こっていくかと思います。
お席にまだ余裕があるようなのでピン!ときた方は、ぜひ参加してみてください♪


私は一度友香ちゃんの想いで
過去のブログを生き返らせてくれた。

そして今回は友香ちゃんの想いで
人の愛を感じさせてもらえてる。

繋がってる人が皆あったかくて
ホントにあったかい人たちに囲まれて
私は生きてきたんだなぁ。

そしてこれからも生かせてもらうんだなぁ…

そんなことを感じて
ひとりフツフツ感動してる朝。


タイミングだと思います。

今日のお話会に参加できる人は
是非いらしてくださいね。


まだ話したことのない
(隠してることはひとつもないけど
 ありすぎてネタが多すぎるんだな(笑))


私が今を掴んだキッカケ、
ヤスくんと出逢えたホントのキッカケを
話に織り交ぜて話そうかな。


ヤスくんしか知らないエピソード


ふふふ。。


日時 8月31日(日) 13~16時
場所 岡山市中区
ご縁代 8000円
連絡先 achieve0619@gmail.com




今日も皆さんにとって
良き日となりますようにドキドキ



{43BFB826-A50D-4E3F-B7FE-7E14DDEE2C7F:01}





ANGELIC

◆徳島市西船場町3丁目19
➡︎アクセスマップ
◆定休日 :不定休
◆営業時間:マイライフに合わせてます❤︎

✳︎ご予約・お問い合わせはこちらまで✳︎
088-653-6531
080-1992-0319
ange313@i.softbank.jp


◆大塚 康弘(夫)の施療予約

090-1571-3914
y.lic@i.softbank.jp
あるがままに…自然なままに…


◆アンジェリーク12周年【5月20日~】よりメニューもオールリニューアル。

※カード決済可能