ファミリージプシー第二弾の順路 | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace

{9D3CA8F2-8168-4994-AAE9-1DB682BF03DF:01}


ファミリージプシー第二弾は
飛行機での移動もあって
全てその場のノリで行くことは出来ず
ヤスくんとやんわり話し合って
なんとなく決まった順路。


岡山→鳥取→島根→広島→山口→
福岡→沖縄→久高島→
佐賀→長崎→鹿児島→
大分→愛媛→徳島


こんな感じかなぁ。

西日本は訪れたところも多く、
知人も多いから出逢ったりしながら
旅してく予定。

この日は◯◯で合流できる人~
みたいな感じで声かけて
集えるのもいいな。

初対面でもなんでもいい。
何かをキッカケにして
人と人との縁が繋がって
ワクワクが拡がってゆけばいい。

地方それぞれで案内してくれる
人たちがいるのも楽しみ。

私たちとお供してくれる人は
是非メッセージください


数日で飛行機の予約完了後、
詳細UPします。


なんだろう…
なんの根拠もないけど
次の旅は
第一弾以上のミラクルがありそうで
今からウズウズしてる。

実際、今はまだ言えないけど
旅したことでチャンスも
新たなお話会も決まったしね。

旅先でハナのお誕生日パーティーも
してあげる予定だしね。

13日からの旅に
同行してゆく人たちもアリね。

沖縄で合流するって家族も
出てきてるし。


楽しいもの、興味があるものには
とりあえず乗っかってみる。


そこで新たな扉が
開かれたりするよ。



さぁ、お昼からも
お仕事楽しみます