ヴォルティス試合観戦。弟がやってるみたいに熱が入ったよ。 | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace

先週の悔しい結果から一週間。

昨晩もスタジアムに足を運んだよ。

実は隼くんがスタメンから出るのを観戦するのは初のこと。

なんだろ~、我が弟のようにドキドキワクワクするの。

{6DAFBA7C-F2C4-4D1D-820F-755E6A300CA2:01}

毎度のようにアウェイカラーのユニフォーム。

{980DE788-BE00-41E9-A71F-8435F2F70BE3:01}

『ジュンジュ~ン』って嬉しそ~に走って行くユウタロウ。

{4FC644CA-1DD4-4414-AE6E-61FE03F39709:01}


家族で観戦できるなんてシアワセ。


{4F8683E1-9689-497A-AB9A-46F662F9ED34:01}


新しく併設された広いベンチでのびのび~観戦。

{FF4E8713-A9DD-479D-B013-6633AFB09A70:01}

試合結果は1-1。

勝ち星にはならなかったけどよくやってくれたよ。

自分と向き合ってきた彼のフィールドでの姿はホントにカッコよかったね。

怪我からここまでの道のりをそばで見てるだけに感動もひとしおなんだよね~。


{6BDADF83-2F62-45A7-B509-4F57EC0824F5:01}

フル出場、おめでとさん。

眈々と自分のできることをし、やりたいことを優先し、感じたことをただ伝える。

これが当たり前のようにできちゃうと…人って強くなる。

それを目の当たりにしたね。

試合後、目の前に選手たちが挨拶に来た時は熱烈なファンのようにユウタロウとワーワーキャーキャー言って写真撮るのさえ忘れてた。


ホント~、楽しませてくれてありがと。


{CB8FE765-39D9-4A57-81A5-B9A9BC7BE8FE:01}


彼が楽しんでプレーしてる背中をみて感じるプレイヤーは感じる。

その本質を知るため、次々と自分と向き合う人がやってくる。

今日もまた一人。

この時点でもう一歩踏み出してる証拠。


楽しみよドキドキ