心友、結納前のお手入れ。 | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace

大好きな心友が結納前のお手入れに。

自分のことのようにドキドキ。

{3CD03841-1A13-46B7-A85E-DC9310CEF87C:01}


彼のハートを開くお手伝いをしてくれたハナ。

共に嬉しそ~だったよ。


{BDF117E6-E62D-412B-BB5D-1947983DD2BD:01}


いつもワンシーズン事のカットだけど今回から挙式まではちょっとずつお手入れするようにスケジュールを立てたよ。


{ACC38842-6E5A-4CDC-A64B-003EEB6C3C92:01}


{1EE4B821-E3D5-4AA8-9F91-A8FEC28DC3EF:01}


私にココロを開いてくれてる彼。


結納当日は沖縄旅行でいなくて『セットしてもらえん~』って怒られた…あせる


当日『いってらっしゃい』と送り出してあげたいキモチは山々。


でも私は沖縄で羽を伸ばしてることが、彼にとって最高の贈り物になるって感じてる。





そろそろカナちゃんから預かったメッセージ…伝えるときかな。


大切にしたい人にありのままの想いを伝えること。


ありのままの姿を見せること。


これが最大の愛ドキドキ



右矢印お空にいるかなちゃんへ…ありがとう