6月25日(水)は宇宙人たちの和める茶話会が開かれますよ♪ | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace

{DFDAFBBC-DEAF-4A64-A89E-431AA77BEEB9:01}


繋がってしまったふたり。




そして勿論私も加わって3人主催の茶話会開かれますよ。


{3DF2FDDB-2079-4148-A991-A83F709CF852:01}



3人に共通するのは…変人ドキドキ


それぞれに魅力ありまくりの人たちがいっしょにコラボして茶話会したらいいものできそう…って流れで決まったの。


タカヒロさんは天才バイオリニスト。
超トロトロになる音色でココロを癒してくれるバイオリンを演奏してくれます。

先日、リベラ永遠の光を演奏してくれて涙が出そうになっちゃった。


ヤスくんはこの日にあったデザートを準備してくれるそう。
ヤスくんの世界観もシェアしてくれますよ。

私はオーラソーマを通じてその場に集まった人たちに合わせたお話をするかな。
当日にならないと分からない

3人が楽しめる夫婦関係の在り方、子どもとの向き合い方、仕事やプライベートを楽しむ方法etc…をお喋りするかな。

ともあれ、毎日がよりドキドキ&ワクワクになるようなひとときになるハズですよ。


月一度くらいで開催してく予定。

美味しいデザート食べながら心温まる音楽聴いてココロに響くお話を楽しむ。


マッタリ~な時間を味わうことがこんなにも贅沢なんだって実体験してもらえると嬉しいな。


{4B49438E-0B9B-4A0B-B78C-4A5CAED148A0:01}


そしてこの日はタカヒロさんご夫婦の生まれたてベビちゃんも参加予定。

生まれたてのベビちゃんからたくさんのエネルギーもらってくださいませ。


大人と子どもがひとつになったとき、
最高の宇宙空間が無限に拡がります天使



子どもが走り回ろうが、ヤンチャだろうが構いません。
参加したいなぁ…ってピンときた感覚を大切にしてくださいっ。

デザートはでますが、食べ物や飲み物持参でもオッケー。

茶話会ですニコニコ

集った皆様でひとときを楽しみましょうドキドキ
ここで新たに繋がる縁がたくさんありそう。


6月25日(水)

場所:アンジェリーク
時間:PM1:30~4:00
参加費:5000yen

参加対象:ベビからお年寄りまで誰でもOK。


予約先:08019920319
メール:ange313✴︎i.softbank.jp
(✴︎を@に代えてくださいませ)

予約がいっぱいになり次第締め切りますニコニコ