近い将来、クリスタルボウルの演奏会があるかも…♡ | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace

アーシャと出逢ったのがきっかけでオーラソーマを知り、今では私がオーラソーマセッションをしてる。


不思議だけどノリで習い始めた頃『チエちゃんはするようになるよ…』と言われてた。

このカラーパンクチャーもノリで始めて色んな変化を楽しむために続けてる感じ。


セッションをしてる者同士の目線でお話できるいいタイミングだったりもする。

それにいつもいっしょに受けるハナも楽しそうだから母子の癒しタイムってところかな。


ヤスくんはアーシャが来るたびにケアをしてて3人のエネルギーが流れあったときの感覚は結構パワフル。



{8B0DC101-78BF-48C8-A6A5-E5271B74AC32:01}


お腹に宿ったときからずっと光に触れてるハナ。


{5F087EBC-5CCC-4DF5-BDE2-2322CCC510B5:01}


ホントにいっつも静かで楽しそう。

今回は1時間近くお腹の上で遊んでた。



{254B8253-7AE7-4496-9DDC-CAF15FD6D93E:01}


ますますこれからが楽しみなタロットメッセージ。


…って言うか何が出ても言われても楽しみでしかないんだけどね。


私のことは私が一番よく分かってるから自分軸はブレない


{EB54900F-05FC-4EF1-BF1E-03548B92FF7E:01}


そんなアーシャからステキな案が飛び出したよ。



『チエちゃんのエネルギーが流れてるアンジェリークでマーくん(旦那様)のクリスタルボウルを演奏するのイイかも』って…ドキドキ


{CAC46091-55CB-42A0-BB89-5271DF797DAB:01}

マーくん

とっても優しいクリスタルの音色でトロけさせてくれる音譜


近い将来、そんな演奏会開かれちゃいそうなのでお楽しみにラブラブ