女子のスイッチON。「他人に興味持ってもらいたかったら自分に興味を持つ」 | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace

image

昨年8月から久しぶりのカットの恵理子ちゃん。

ベースは抜群。

後は本人が自分を可愛がってあげるだけでいくらでも変幻するの。


image

今回はナチュラルに彼女の魅力を引き出せるお手伝い。


チャーミングな瞳は見せてみたよ。



image


翌日はご友人の結婚式に参加するためセットにご来店。


私よりかなり若いのにしっかり者のお姉さんに見える。


image


バックスタイルがセクシーだったのに撮るの忘れちゃったよ
あせる



ハナの月バースディにはいつもお花をくれる黄色い花

このちょっとした心遣いにいつも私は優しく包まれるっブーケ1

恵理子ちゃんも定期的にお手入れすると自分に誓ってたので楽しみにしてるよ。

自分で自分のこと可愛いって思えたらそれで充分ラブラブ


彼女は毎年恒例の家族沖縄旅行にいっしょに行くの。



こんな長旅に出るのも初めてなんだって。

どんなミラクルがあるか楽しみね。

私といるとビックリすることばっかりかも…ドキドキ

今回は私の子守が3人もいるから安心

恵理子ちゃんのブログ右矢印わたしのヨガと読書と好きなもの