ただいま、徳島薔薇



吉野川…きらきら!!
もっともっと綺麗に撮ってよ、との声が聞こえそうですが、私のセンスではここどまり(笑)
っていうか吉野川よりグラウンドがメインになっている…。
吉野川の写真、兵庫に帰るまでにリベンジしたいなぁ…(笑)

実物はもっと広大で綺麗な景色なんだけどなぁ…。

空気の匂いがやっぱり違うなって感じる…ニコちゃん

やっぱりいいなぁ、徳島…。


そんな私は日曜日、前職場の後輩の結婚式にご招待頂き、参列するために帰って参りました。
帰らせてくれて、ありがとう薔薇

前日の今日は、明日のために気合いを入れるというより…

明日ではなくこれからの私のために…
お世話になってる美容院へ行き、お手入れしていただきましたかお

かれこれ、去年の8月からカットもカラーも一度もせず…
女子としてどうなんだ?と。
お恥ずかしながら、櫛でもとかず…寝癖と延びすぎた髪を隠すために、束ねるというスタイルばかり…
そんな私に魔法をかけてくれ、スイッチを押してくれる千恵子さんの元に…きらきら!!

シャンプーはほんとにほんとに贅沢な時間…薔薇
リラックスしまくりの緩みまくり…副交感神経が優位になったのか、お腹がぐるぐる鳴る、鳴る…
シャンプーだけに通いたくなる…。ほんとにほんとに。
カットもカラーもメイクも別人のようにしてくれました。
じゃーん。






上が今日撮ってもらった写真…
下は去年の8月に切ってもらった時、千恵子さんと一緒に撮ってもらった写真
めっちゃ伸びたなぁ…。

写真のような状態をメイクもヘアスタイルも保つぞ、自分の決意として乗せてみました。忘れないように

どうせ、わたしなんか。
は今日から卒業して、
もっと自分を知って大事にしてあげたいなぁと思います。

美しい人は美しく保つこと、自分を磨くことが当たり前だから、何もやってない、とか美の秘訣とか特にないって思っているんだとか…。
見習いたいです。

千恵子さんにお願いして失敗したことはなくて、いつもわたしを引き出してくれる…
あんな少ないわたしの情報源で何で好みや気持ちが伝わるのかなぁと…薔薇
いつもありがとうございます。
魔法をありがとうございます。
魔法ではなく、これが私になるように…
頑張ります!

ちなみにbefore

このもさっと加減…。
カラーは地毛と伸びた茶色のツートーンカラー…

もう戻りたくないたいう戒めです。はい。



Android携帯からの投稿