アンジェリークは子供の国 | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace

ふたりをお店に連れ出して数日。

ユウタロウなりにハナの面倒も見てる様子。

{00A30347-8E74-41BE-A866-A20A48EBDEC3:01}


そんな姿をお客様に眺めてもらいながらパーマをせっせと巻く私。


{C6B1FC61-DAB9-4471-AE17-000AE9F89C7C:01}

小2の彼女。
自分のお手入れ終わってお絵描き。

{DBD75765-6CD5-4CBF-B353-E6104534931B:01}

夢があるよ。
私もハナも猫たちもいる。
ここに来る子供たちはみんな『ネコがいるビヨウイン』って言ってくれるのが嬉しい。

また連れて来たいのは山々だけど子供たちにネコまでは身体がおいつかない(笑)

女のコが面白いことをポツリともらす。

『ママは宇宙人だけどチエコちゃんも宇宙人だよね』

よく見てるなぁ…彼女のママと私は同類だといつもヤスくんが呟いてるもん(笑)

お互い自分が一番大事と提唱してる女同士

妻でも母でもなく、その前に女であることをめいいっぱい楽しむ彼女の姿勢はキラキラしてる音譜


{A45E6216-E31B-4464-977D-8C3AF05ABB6D:01}


その横ではひとりでミルク飲むハナに初めてカップラーメンを食べてハイテンションのユウタロウ。

麺だけ入れてたら私が手が空かないのをいいことに、バックヤードに置いてあったお汁飲まれた(笑)


{3CE7E278-3D4E-4E71-9216-EA037BD58651:01}

その後はママたちに連れられて小ちゃな子供たちが来たよ。

待ってる間みんなで遊んでる。

0.1.2歳それぞれの世界観を眺めてると面白かった。

{F8061E85-CF21-41AA-8555-031D9B88FA1F:01}

0歳児同士もまた宇宙人。

上に乗られようがケロッとしてるのはユウタロウで慣れてる。

私がイメージしてたものを子供たちが見せてくれ形にしてくれてる。

たくさんのヒントをくれる。

すごいなぁ~ニコニコ