5、6月の予約状況&5/18のお遊びワーク満員御礼のお知らせ | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace

《5、6月の予約状況&5/18のお遊びワーク満員御礼のお知らせ》


【5月】

週末(土.日)は満員御礼
平日は21日までキャンセル待ち
22日以降に数枠の空きあり。

【6月】

週末(土.日)は数枠の空き
平日はポツポツと・・・


お陰様で5月もほぼ予約が埋まってた。
これからもこんな感じで心配することなく流れてゆくのが分かる。

出逢える人とのご縁を楽しみに明日からも楽しみま~す
ちゅーりっぷ


そして・・・スター


{44F37917-649D-4678-A691-457C719AB08F:01}

5月18日→【3人初コラボのお遊びワーク】

ご報告が遅れましたが早々に満員御礼となりました。
遠方からもお越しくださる方々、初めてお逢いする人も多く楽しみです。


5/18= 濃いわ~のお話会になります。

ご参加してくださる皆様、楽しみにしていますね。
詳細は各々にご連絡させていただきます。

参加したかった皆様、第2弾をお楽しみに。
キャンセル待ちで待ってくださっている方、引き寄せてくださいハート