月見ヶ丘公園に集合〜 | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace

家でダラダラもなぁ…と月見ヶ丘公園に行こうと思ってた矢先、友人からお誘いメール。


「月見ヶ丘公園行くけどいっしょにどうはてなマーク


繋がってるんだよね。
心許せる友人たちが集えるだけで張り詰めた気も緩む。


{3B48DEAB-1451-40DA-91D9-5FFC7557121C:01}


現地集合からのお遊び開始。
皆ふたりの子供がいて上の子たちは止まることなく走り回ってた。


{E319DD01-E74E-407C-BBA8-809EB52173F8:01}


私たちは変わり交代にいっしょに遊ぶ。


{369BA7DC-12E9-4007-AB7D-BED866CB3B76:01}


シャボン玉したり遊具行ったり少しずつ解れてきたユウタロウ。


{0177E8DD-CA04-432B-B20E-5311310D8DBA:01}


みんなそれぞれのペースがあるもんね。
でも最後はベンチでマッタリ~


{6F39600F-AAAE-4D24-BE6F-28F6B513AB70:01}


ユウタロウ:今日はチエちゃんといっしょだよ。
エマ:私もママといつもいっしょだよ。
カケル:まっ、お菓子でも食べよ~ぜ。


子どもたちはどんな世界観があるんだろ~なぁ。