タケノコ三昧 | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace

{C6D8B8EA-AD2E-40B4-BECB-64D9360882FE:01}



先日、私の実家で採れたタケノコをヤスくんとお義母さんが料理してくれた。

タケノコご飯と甘辛煮はヤスくん。
もう一品は義母からの差し入れ。

写真は部屋の光加減上今ひとつだけどとっても美味しい。

実家から収穫したものを食べるのは初めてだし、それを家族が料理してくれて食べられるって…なんか感慨深い。

{0C25FD23-C818-43D8-AD4F-5EA114BF6C10:01}


そして偶然に母からもタケノコの差し入れ。

採れたてだからおさしみにして食べるといいよと。

初めての食べ方だったけどハマった。

新鮮だからこんな食べ方があるんだろうな。

タケノコなんて好んで食べなかったはずなのに…美味しいドキドキ

みんなの愛が詰まった料理は美味だねニコニコ