岩盤浴で逢った豪快なオバちゃま | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace

岩盤浴終わってシャンプーしてると横にパワフルなオバちゃまが座った。

いきなり

「今日はこの時間帯にしたらいつもより多いなぁ~」

…と話しかけられ

『私、そんなに度々来てるように見えるのかなぁ』

と妄想してたら

「男湯女湯が今日から変更だけどこっちは暗くてイヤやねぇ。狭いし、間合いが悪い」

…と私が感じてたことを口にして

「ここのシャンプー良くないやろ~、持ってきてるから良かったらこれ使いな」

…と貸してくれた。

私も自分専用の持ってきてるからと丁重にお断りしたけど。


言いたいことだけ言い放って

「ほな、またね」

だって(笑)

多分初対面だけどあんなにストレートにバンバン言いたいこと言い放ってくれて…

超気持ち良かった〰っっっ。

後腐れなし、嫌味なし、感じてることだけバンバン言って自分のペースでほなサイナラ。


フラフラだったけど…超元気もらった。

でも豪快なオバちゃまはふくよかで隣にいる私がとてもキャシャに見えたけど(笑)

体重測ると出産前より5kgダウン。

妊娠時に12kg増加してたからー17kg!!

ハナのお乳吸うパワーも凄いしエネルギー燃焼するのがとっても早いみたい。

今はこれがベストな身体なんだろうねニコニコ



帰宅したらやっぱり熱あってベットで安静中。

さっきヤスくんが愛情たっぷりの素うどん作ってくれて半日ぶりにお腹の中潤った。

さぁ、胃は受け入れてくれるかなニコニコ

{DE50C340-8B5D-49E8-8525-05DDD2674468:01}


ハナはいっしょに寝てる私を不思議そうに眺めてるニコニコ


{970BCA63-1577-4166-90C6-FDF77EA488E7:01}


タイミングよく休日だから時間もまったく気にせず充電に入るよ〰にひひ