自分にウソや妥協しないで楽しい未来を創る! | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace

「チエコはママ友の集まりとか勉強会とか行く人じゃないよなぁ~」

「もう呼ばれたり主催したりする人だよ」


こんな言葉をいつも投げかけてくれるヤスくん。

夫がこうやって感じてくれてることは素直に嬉しいね。

それにいつも私のココロをキレイに読まれてるから「ウンウン」としか言いようがない。

いろんな講演やイベントでやってること、言ってることに???って思うときがありながらも流れに身を任せてスルーしてたことも度々。

でもそれも終了。

頑張ってる人たち、コーチングしてる人たち、輪を広げて行こうとしてる人たちを否定してるわけじゃない。

でも私が大切にしたい生き方や感じ方とズレがあるところが多いだけ。

私は自分自身が楽しんで楽で緩~くやれることを優先してゆくよ。

相手に合わせることなく、感じるものを素直に曝け出せる人たちとどんどんイベントやお話会してゆきたいね。


自分だけにはウソをつかない。


時々してたお話会もチャンとした形でシェアしあえるものをと感じてる。

セッションを受けられたクライアントさんからはもっとオープンな場所で聴かせて欲しいって要望をいただいて、みえない力をいただいてる。

私が自分のココロにウソを付かなくなってからというもの…自分が描いてた通りの流れに引き寄せられてるからスゴイ。

今秋には転居する家のことも大きく変化したことがあるけど、ビックリする程の感動にパズルのピースがピタリピタリとハマり出してる。

これだよ、これ、この感覚~ビックリマークビックリマークビックリマーク」ってヒト・モノ・コトの引き寄せにココロは振動中。

私をよく知る人たちから言わせれば「漸くチエちゃんらしくなったね」「自分に妥協することだけはできないよね」と称賛された。

新居のことはあらためて綴るよ。

そのためにもうひとつクリアーすることがあるから、後は行動のみ。

ニュートラルな状態を感じてもらえる空間を創るためには、先ずは私のキモチがスッキリしないとダメ。


岩盤浴してたらやっぱり引っかかりが湧き出てきたよ。

近日、向き合ってくる。

私がどう変化するか乞うご期待ドキドキ


{E5CFFB53-C10B-4DFA-9D21-7A453DA64835:01}



心強い家族が私のエネルギー源ラブラブ!

ヤスくん、ユウタロウ、ハナ、そして4匹の猫たち。

いつもいつもありがとうドキドキ