サプライズパーティーの様子は夫のブログを覗いてみてね・・・ | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace

昨朝。


image


昨晩。


image


感動いっぱいのサプライズパーティから数日。

目の前にある楽しさを逃すことはできなくて子どもたちとの時間を最優先してたらUPしたいけどなかなか手につかない。

感想がいっぱいだっただけに簡単に語れることでもない。

だからその間はヤスくんのブログでお付き合いを・・・

祝ってくれたの本人がちょっとずつUPしてるよ星

今は「僕の誕生日・・・⑥」までできたけどそれでもまだまだ終わらない~と叫んでた。

やすくんのブログ右自然なままに・・・あるがままに・・・

喜びの雄叫びが私にまで響いてきて嬉しいよ。

ヤスくんは感情が後からジワジワやってくるタイプだからまだ興奮覚めやらずって感じ。

私は近日舞台裏からあんなこともこんなこともゆっくりじっくり語らせてもらうので乞うご期待おんぷ