自分のために一歩前進した彼女の祝賀会 | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace

もう20日くらい前のこと(笑)

編集記事見てたらUPしてなかった~

フラワーアレンジメントレッスンの夜、イケてる女3人が集まって祝賀会。

私を慕ってくれる彼女たちは、私のココロをいつも和ませ緩ませてくれる~


この日の祝賀会は私の隣でいる彼女の新たな旅立ちに乾杯したのよ。

自分がやりたいことを選択し行動まで写せた彼女はキラキラしてるよ。

今は徳島を離れ神戸で楽しんでる様子。

今後アンジェリークとも深く関わってくる彼女だから見守っててあげてね。

・・・ってことで勝手に彼女のブログ紹介しておく

右わたしのヨガと読書と好きなもの


{3604AB2C-2864-4F65-BBB1-8D35E1EFC412:01}

姉妹のようにいっしょにいるようになったノリちゃんにお酌・・・だけどジュース(笑)

{B1965438-F66C-43E6-8B08-2E9D752F8924:01}

カーサマリーノのお料理はどれも間違いがない。
愛がいっぱい感じられるんだよね~


{9464C5CF-D803-4EEC-8508-00BC1526A74E:01}

お酒も入り、いつも以上にテンション上がり語りきってお会計に行くと奥様が『スタッフと話に聞き入ってた』と喜ばれたよ(笑)

声大きすぎたのかな(笑)

「そんな想いを持ってる人に担当してもらえたらそれだけで幸せになりますよ~」って。

そこにシェフも話に加わって自分たちの生き方にかける想いをシェアしあって最後まで熱かった


{329A4F96-EDA4-46E0-AB38-808089864705:01}

その後語りきれてなかったのか我が家に戻り、ヤスくん交えて熱いトークが繰り広げられた。

私と話がしたいと来てくれる人たちがいるって嬉しい。

逢いたいって言ってくれる人たちがいるのも嬉しい。

だからって誰でもホイホイ受け入れるわけではないけどね。

私が感じるフィーリングを大事にしてる。

相手のためにはしない。

私がしたいからする、逢いたいから逢う。

そして相手も望むことが同じ感覚に触れるとき、その関係が良いバランスを生むからね。

{F117854F-B5D8-40AD-B0E9-4AF35D1ECF66:01}

この日も楽しいひとときだったよ~



ようやく綴れて・・・ホッハート