夢プロジェクト/模型で確認〜 | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace

image


ようやく堂々と公表できる。

常になんでもさらけ出してる私が隠し持ってるのは性に合わない。

先日の発表⇒私の生まれ故郷に戻ります!!!

今までも数十回打ち合わせしてきたけれど、これからはどんどんアップしてくよ~。

ここまでの道のりもいろいろあった・・・けど楽しかったから乗り切れた。

今までのことは追々話すとして・・・

只今、模型でイメージを確認中。

何たって私は超感覚人間だから、それを形にしてく設計士さんはホントに大変だろうなと。

それに約1年前から進めてきたけど今年に入って私たちの意向がガラッと変わったのよ。

「ハナが生まれてから更にエネルギーを増した」と設計士さん。

まさしくその通りなんだよね~。

でもね、彼は私たちの想いをしっかり形にしてきてくれる。

流石、プロがなせる技。


image

そんなハナもミーティングに参加。


ワクワクは止まらない~っっっnico