ベビちゃんがいっぱいの美容室 | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace

昨日の予約のお客様。

たまたま子供がみんな2013年生まれの同い年。

偶然にも0歳のベビちゃんたちが揃っちゃったビックリ



image




ヤバイ…可愛いっ


image




月齢で一番上のヒマちゃんがみんなをチェック。



image


唯一男のコのケイくん、両手に花でニヤニヤ。


image



ママも並んでみた~

皆よく似てるね。

私とハナのM字ハゲ…これは間違いなく遺伝汗


{42A3799A-06CA-4A47-8196-5366F6CB9AE0:01}


後ろから覗くユウタロウが可愛いっ汗


{39663986-E13F-4EAE-B59D-277F12C1E5AF:01}


お兄ちゃんの真似していっしょにドライヤー。


{2B3B06FF-E199-4293-93A2-31CB319F642D:01}



嬉しそう~。



{EA4B2D4E-2181-4C24-BF02-08961758A24E:01}


子供たちなりに真剣。


image




たくさん遊んでたくさんお手伝いしたら、そりゃこうなるね。

途中でお乳あげようがオムツ替えようがみんなニコニコして眺めてくれる。

自分の子も人の子も隔たりなく自然に皆が助け合ってる。

昨日は8名のお客様もカットできたのはフォローしてくれる人たちがいたから。

一人じゃ無理なこともまわりが助けてくれるからできること。

私がお仕事を遊びのようにめいいっぱい楽しんでるから、楽しめる環境を引き寄せちゃうんだろうなぁ。


すべては自分次第ってことねきらきらハート


力むことなくラク~にやれちゃう環境にありがとうおんぷ