18年ぶりの祖父家 | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace

昨日は実家にある祖父の家の中を見に行ってきたよ。

祖父母が亡くなり私も18歳から家を出てからお墓参りには帰ってたけど寄ることなんかなくて振り返ると18~20年ぶりなんだよね。

ちょっとドキドキしたよ。

家に入ると大きく感じてたものがとっても小さくて幼少期の記憶のまま止まってた。

でもいろんな祖父母との懐かしい思い出が蘇ってもきた。


ランプ
 

image 

シャンデリアやこのタンスや机…年代を感じるよ。

物色してたらこれは欲しい!ってものも沢山あってチェックしてきた(笑)

そして2階から眺める景色。

ちらっと見える家は私の家族の住まいだったところ。


景色


相変わらずこの青石は迫力がある。



景色

終わりかけだったけど紅葉がキレイだったよ。


image 

日が暮れてきた頃はまた格別。

自然はいつどんなときも表情を変えて愉しませてくれるね。
 



何故亡き祖父母の家に来たのかは…またあらためて目音譜