鴨島deランチ | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace

打ち合わせがあって実家のある鴨島に帰ったよ。

ハナちゃんは義母に面倒見てもらい、先ずは腹ごしらえ。

地元に帰ればここで食べたいと思ってた青柳に行くとお休み…ガーン


{B0E2C2CF-C6D9-4968-B627-61EEB145D565:01}



美味しいんだよね~DASH!

仕方ないので気分を変えて活魚水産へ。


{C56C924B-C419-4434-91B6-DF890ADB0B0D:01}


{24292D34-75B0-411E-B0C6-7DF4B5690D07:01}


友人家族といっしょのランチは愉しいひとときだったよ。


「産後何度目の外食はてなマークビックリマーク」って尋ねられて産後初めての外食に気付いたよ。

入院もしてたし、そう考えればすっごく久しぶりなんだよね~ビックリマーク


結構出歩いてる様に見られるけど結構真面目にママしてるにひひチョキハズ…汗

{2A663D5D-453A-4987-8EB8-9CC256EF0129:01}


私は活魚丼定食。

{87E73097-29AE-4D4E-A7B9-76DF45D5B447:01}


ひとつひとつのネタが大きくて料金もリーズナブルでお腹いっぱいになったよキスマーク


鴨島も探せば美味しいご飯屋さんありそうだなぁ