久々の家族写真 | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace

ボルティスの選手と縁ができてからサッカーに興味を持ち出した私soccer*

・・・と言っても特定のプレイヤーのことしか知らないけど。

ヤスくんはいろいろ詳しいから教えてもらいながら少しずつ覚えてる感じ。


image

昨日は試合前に選手の方が来てて応援にいけない変わりにボルティスカラーのブルーで揃えてみた。

ユニフォーム揃えるのもいいかもね日本代表ユニホーム01

image

ヤスくんが治療室に入ると悠太郎もついて行く。

そして骸骨くんにチュッキス

可愛いっ


image

image

image

保育園もお休みだった悠太郎はいっしょに出勤。

私たちのお志事が一段落して家族で写真撮影大会。

またひとつ思い出フォトの出来上がり。

ハナちゃんが生まれる前の悠太郎オンリーな時間が愛おしいっらぶ2