★モーニング★ | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace

数日前のヤスくん特製カレーモーニング。

朝から2杯平らげたよピース

image

これは昨日のモーニング。

お客様に作ってるシフォンケーキの残り。

いちじくのシフォンケーキにバナナとブルーベリーをトッピングしてたっぷりの生クリームをつけて贅沢食べあは

いっしょに食べようと思ったけど、悠太郎が全部独り占めガーン

お休みの日だから大めにみてあげた汗1

image


そして今朝のモーニングはオムライスモーニングオムレツ

スマイルくんをお絵描きスマイル

image

相変わらずミックスジュースも続いてるよ。

結構様になってきたでしょ♪

キウイを初めて使ったんだけど・・・悠太郎には少し不評の様でおかわりしなかった。

酸味がつよかったっぽいから明日はちょっとアレンジを加えてみようキウイフルーツ

image

朝から毎日ハッスルしてる大塚ファミリーのひとときWハート