ソウルメイト | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace

image

ちょっと前のこと。

オーラソーマに導いてくれたアーシャと

人生を生きるお手本となるクロちゃん。

歳を重ねるたびにキラキラ輝くふたり。

私の親とそう変わらない年齢にしてこの美しさ。

こんな大人になりたいキラキラ

そう思わせてくれる女性。


この日は3人で満たされてる毎日に幸せだねぇ~ハート

って朝から語り合い。

私たちの共通点は理解ある旦那様がいて

自由に生きられる私たちがいること。

まっ、要するに自由人=心のままに生きる人きらハート

美味しいおもてなし料理と愉しいお喋りタイムに心が喜んでた。

image


初めてオーラソーマに出逢ったのは7年くらい前のこと。

同じタイミングで瞑想にも巡り会えた。

日常を目まぐるしく、必死で生き急ぐ私には丁度いいタイミングでやってきてくれた。

会長に連れて行かれ、「やってもらうと良いよ」と勧められるがまま

何かも知らずアーシャから受けたセッション。

今でも覚えてるなぁ~。

「何故、そんなに必死に仕事してるの?」


「何故、そんなに怯えているの?」

「貴方はもっと楽に生きれる人よ」

「貴方は近い将来、ガラッと人生観が変わり人を導いてゆく立場になるのね」


はぁ・・・???*

そのときは頷きながらもあまりピンとこないメッセージ。

そう感じてからの今日。

あのとき伝えてくれたことの意味が理解できる。

オーラソーマのセッションまでするようになったり

仕事業もママ業も毎日満たされてるし

人とは必要な人とより濃く深く繋がり

それに生きることがとっても楽になった

出逢いって スバラシイ星

なんでもないはずの言葉やメッセージが

閉ざしてた心の扉をパカッっと開いちゃってくれたりする。

今はセッションする立場としても

より良い毎日を送る為にも

まずは自分がクリアーでいるために

瞑想もするし

自分自身も毎月セッションを受けて身体の浄化をしてる。

形には見えないことばかりだけど

今では抱え込んでたいろ~んなものが解放され、清々しい気分

そんな私になったからこそ

引き寄せられて出逢えるご縁はより温かいぷるぷるハート

なにをおいても、まずは自分自身の心だね。

今回のタロットではガイダンスのメッセージ。


image

内なるガイドを100%信頼し進むことによって

私の行く必要のあるところへ導いてくれる


出逢った頃から私を見てきてるアーシャは私の変貌ぶりには

ビックリ&ほらねっ・・・って感じのよう。

「千恵ちゃんの生き方を本にするといいよ」


そんなメッセージも嬉しく、新たな希望と夢に向かって

心をワクワクさせながら今週もスタートです。

皆様、今日もHAPPYを引き寄せちゃいましょうねnikori☆☆はあと