繫がるプロジェクト | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace

私の2013年のテーマ“繋”プロジェクト

掲げた瞬間からやってくるご縁。

昨日は…

ご紹介のご縁

ブログを見てのご縁

FB繋がりのご縁

口コミで来てくださったご縁

…と初めましてのお客様ばかり。

賑やかな一日だった。

想いを綴れば長~くなるので一言

「感謝・感激・感無量

そんな繋がりがありましたか

なんて感動するばかり。

沢山のスマイルエネルギーで

沢山干されたタオルも

お店の商品たちも

シャンプー台も

植物たちもみんな喜んでた

帰宅したらやすくんのおばあちゃんからは手作りおはぎおはぎ

image

私のおばあちゃんからは心がこもったお手紙が届いてた

image


先月はおばあちゃんのBIRTHDAYプレゼント

プレゼントにおばあちゃんとの思い出写真を綴った本を送ったお礼の手紙。

互いに87歳のおばあちゃんたちの愛は

とってもとってもホットで

一日の疲れを一気に吹き飛ばしてくれたよ。

み~んな繫がってるWハート

そう感じさせてくれた一日にありがとうらぶ2

image

image