メガネのアイハラ35周年 | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace

メガネのアイハラ

ご報告が遅れましたが私の実家『メガネのアイハラ』は35周年を迎えたそうです。

メガネのアイハラ35周年 ←ブログ記事

私ももうすぐ35歳を迎えますが、これだけお店が存続したこともひとえにお客様の支えがあったことだと、心から感謝しています。

ありがとうございます

幾度となく倒れそうになりながらも、なんとかここまでやってきた父も素晴らしい。

今は弟が帰郷して父とふたりのスタッフが揃い、4人体制で新しい風が吹いてるように感じる。

軒並み競合店が並ぶ中、個人店が息を切らさず存続することは並大抵のことじゃない。

私も子供の頃は生意気なこと言ってたけど,自分が経営しだしてその大変さを知りました。

反対に、独立したからこそ味わえた喜びやご縁も沢山ありますけどね。

今回メガネのアイハラでは35周年を記念して

お正月の大セール
をしてるようです。

この方35年、割引することをしなかった父。

自分の技術に自信と誇りと想いを持っているから、安売りはしない・・・

と聴いたことがあります。

だからこそ難しく遠のくお客様、

だからこそ、その想いについてきてくださるお客様。


きっと何を大事にするか・・・なんだろうなぁハート①

結局、私も同じスタイルでお店を営んでるし。

ともあれ、フレームはとってもいい品質のものを取り揃えてるようです

メガネのアイハラ

以前私が購入したフレームもご来店いただいてるお客様に気に入っていただきました。
 
とっても軽くてかけ心地最高ですよglasses*


なくなり次第終了しちゃうそうですが、是非この機会に足を運んでみてくださいね