なんと…

メガネのアイハラも今まで支えてくださった沢山のお客様のおかげで

35周年を迎えることが出来ました!!!

社員ともども感謝しております。

そして35年間、財産も名誉もお金も無い社長ですが、

お客様の信頼だけは他の眼鏡店に負けないくらい築いたのではないでしょうか*花*

アッパレ!!!ガッツ ガッツ ガッツ

でも、少しはお金も必要だよね笑

けど、信頼は金で買えるものでない。

本当に素晴らしいことだと思います赤ばら

そんなこんなで、35周年と新春大セールを兼ねて

35周年イベントをしたいと思いますビックリ ビックリ ビックリ

メガネのアイハラが初めて均一セールをしたいと思いますビックリ Wハート

メガネ+レンズ込で9,800円!!!

度数が強くても薄型のレンズであろうと、9,800円!!!

そこから金額を上げるなんてしませんガッツ ガッツ ガッツ

絶対に9,800円ですキラキラ☆

他の眼鏡店もそれくらいやん…

そう思った皆様…

そこが違うんです

超有名ブランドを100本お宝フレームとして投入しています

何処で聞いたか、お宝フレームを求めて来店されて2本買っていただきましたなっ・・・なんと!

ジです…見猿

同級生も足を運んで下さり、サングラスも2本買ってくれるくらいのイベントですあはっっ

ちなみにサングラスは109に入ってあるブランドを全て4,980円で販売していますビックリ

ここで一曲…音符

ちゃんちゃかんちゃちゃかんちゃ踊るあほうに見るあほう音符

同じあほなら買わなきゃソンソンキラキラ

ご清聴ありがとうございましたハート

本当に売切れたら終了のイベントなので、是非お誘いの上足を運んで下さることを

心よりお待ちしておりますキラキラ

ここだけの話ですが、お宝フレーム意外で気に入ったものがあれば

それも均一になるなんて…そんな…まさか…なっ・・・なんと! ハートぃっぱぃ

だから凄いんですよねあはっっ

それでは皆様、よろしくお願いいたします。

チラシを一軒一軒ポステイングにて配っていますびっくり

自宅やマンション、敷地に入る前入った後は一礼させていただいております。

1枚のチラシに最大限の気持ちを込めて!!!!!!!!!

いざ参る= = = = = = = =

ちなみに今日中尾さんとチラシ配り行ってたら、

中尾さんが訪問したお家に犬がいて

ガルルルル!!!ガルーーー!!!ガルルーー!!!ワンワンワン!!!!

って聞こえてきたんです笑

私はヒドイ上司かもしれませんが、中尾さんが犬嫌いでビビってると思い、

遠い場所から笑っていましたきゃー

そしたら私もその時訪問していたお家に犬がいたんですなっ・・・なんと!

案の定…

ヴヴヴゥゥゥ!!!ガルルゥゥ!!!ワンワンワン!!!!ワンワンワン!!!!

ですよ…。

向こう(犬)が威嚇してくるけん、

チュチュって口で言いながら近づいて言ったら向こうはビビって後ずさり…

ふん!!!ビビりの犬か…ププッ・・・

と思ったら、ガルル!!!って飛び掛かってくる!!!!

私も驚いてビク!!!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ってなったら、その驚いた私にまた犬も驚いて後ずさり…。

何かあほみたいで、早く退散しました汗

中尾さんが、相原さんも吠えられましたねププッ・・・

だってじぃ~

今度どこかの犬の鎖を解いておいて、追いかけさせたろうかいな…ジブリ 千と千尋 かおなし ムカッ

中尾さんVS犬様の巻ドナルド ダック(妄想の世界)

中尾「相原さん逃げてください!!!犬が追いかけてきます!!!」

相原「まじか!!!尻を見せるな!!!!」

中尾「相原さんそれは熊ですよ!あれは犬です!!!」

相原「なに!!マジか!!!流れ星 銀か!!!」

中尾「そうそう、月の輪熊と戦うんです!!!ってそんなこと言うてる場合ですか!!今の子達にはわからんですよ!!!」

相原「やばい飛んできたーーーー!!!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/」

ガブリがーん がーん がーん がーん がーん

中尾さんのお尻に犬がかぶりつくモザイク2

相原「やばい!!!それやばいって!!!!そんな光景撮れないからじっとしとけよ!!!写真撮るからな!!!じっとしとけよ!!!アメーバに投稿や!!!最近ネタなかったんや!!!」

中尾「・・・・・・。」

犬は中尾のお尻でプランプランしよるスコッチテリア

写真に撮り終える相原。

相原「俺の社員になにをさらすんじゃいぃぃぃぃぃ!!!!ムカムカムカムカ ムカムカ

犬に一喝する相原・・・

犬がたちまち驚き、中尾のお尻から逃げていく・・・

犬が…いぬ…。(いぬって阿波弁かな?帰るってことね。)

完

今年は出だしから感動のストーリーやねガチャピン

今年芥川賞とれるんちゃん(*'∀`*)v

久しぶりに私のブログらしくなってきたねキラキラ キラキラ キラキラ

それでは皆様、35周年イベントでお待ちしておりますキラキラ キラキラ キラキラ

メガネのアイハラ


店長 相原 義典
出演者 中尾 全志